見出し画像

嫉妬してしまうときの対処法

夢が叶うメカニズム、

夢を願ったら
私たちの『潜在意識ちゃん』は
その夢を叶えるために
働き始めます。

それをまずは他の人に
見せてくれます。

次はアナタの番だよ!

と教えてくれているのです!

それでも、
ほんの入社二年目の20歳も年下の
後輩に結婚報告をされて
『え?』と心がざわついてしまったら、、、。

あ、わたし喜べなかった、、!

そう思ってしまったら
『次はワタシ』ではなくなる!!!

メカニズムを知ってるだけに
落ち込んでしまうときもあります、、、。

でもそんなときは
思い切り嫉妬してください!笑笑。

嫉妬することは悪いことではありません。

よくないのは、自分の気持ちを
ふさいでしまうこと。

一番大切なのは自分の『本音』が
わかること。

そうだねそうだね、
悔しいよねって
自分の気持ちに
寄り添ってあげてください。

たくさんたくさん
自分の気持ちに寄り添ってあげた
数日後には

きっと他人の幸せを
『喜んであげられる』自分に
なっていると思いますよ(^-^)



YUKA♡一生愛してくれる運命の人が現れる法則
『気品』『豊かさ』『優雅さ』『理解し合える夫』すべてが手に入る
思考の学校認定講師YUKA
✨思考で叶えた夢
🌹外国人彼と国際恋愛
🌹2,500万円の臨時収入
婚活、お金、女性の悩みに貢献するために
思考を変えるセッションを実施中✨

7 DAYS MAILE LESSONの登録はこちらから⏬
smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/151854

💙あなたの恋の遺作お悩み無料でお応えします🥰DMしてね💕
こちらからメールでご相談受け付けております。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?