見出し画像

亡き父がくれたプレゼント


今ベルギー王国に来ています。
こちらは現役の王宮です。

私がなぜココに来ているかって
ベルギー在住の彼に
会うためです。

会社を退職して
よく来たなぁって
思っています、笑。

特に結婚が決まっているわけでもなく
将来が何か約束されているわけでもなく
それでも来てしまいました。

我ながらちょっと
情熱的過ぎるかもーーーって
今更思っています、笑。

彼に出逢ったのは
もう2年半も前のことです。

ちょうど『思考』を学び
始めたばかりの頃でした。

出逢ったときは
『思考』を学び始めて
だから出逢った彼だ!
やったー!と思っていました。

でも、彼がすぐにベルギーに
帰国してしまって
それから2年が過ぎました。

この2年を振り返って、
私の『思考』に何の問題があるんだろうと
ずっと思ってきました。

しかし、『思考』に問題があるというよりは
お父さんの私へ会えなかった『想い』を
分かるための2年だったのかと思いました。

成人してから、
お父さんに初めて会ったとき、

『恋人に再会できたような気持ち』
と言われました。

あのときは若干成人したばかりの
自分だったし
『ふーん。』と思っていました。

でも、今は『恋人に再会する』を
体験してみて

あのとき、私が初めてお父さんに会ったとき、
お父さんはこんな気持ちだったのかなって
今初めて分かったんです。

20年前、私は『初めて』だったけど
(赤ちゃんのときの記憶が無いので)
お父さんにとっては再会だったんだって。

昨年、彼に会いに行こうとしたときは
世の中コロナでベルギーへ入国することもできず
もちろん海外へ行くことも難しいときでした。

会いたくても会えない。

そんなもどかしい状況が一年以上続いて
やるせない気持ちでした。

ワタシいつになったら会えるの??
誰に訴えるわけでもありませんが
そう叫びたい日が続きました。

そして、ついにベルギーに
入国することができて
彼が初めて会いに来てくれた日、
来る前に連絡をもらいました。

『今日は君の小さい手を感じたいから
今から会いに行くね。』

そして、再会できたとき
彼は私の手を取って

『そうそう、2年前も君は
こんな可愛い小さな手をしてたよね。』って
抱き寄せてくれました。

胸が一杯になりました。

こんなに近くにいるのに
幻なんじゃないかと思って
話したいことが沢山あって、
沢山あるけど、
何から話したらいいか分からなくて

『一個ずつ話したらいいんだよ』って
彼が言ってくれたけど胸が一杯で
なんにも話せませんでした。

こんなに胸が一杯になるって
人生で初めての体験でした。

それを20年前お父さんが
私の前で体験していたかと思うと
とても切なくなりました。

どんなに会いたくても
会えなかった長い時間を
お父さんが過ごしていたかと思うと

もっと早く会いに行けたら
良かったと思うのです。

そしてその父はもう他界して
会いに行くことは叶いません。

思考の学校に来て
父との関係を見直そうと
お父さんと交流を始めました。

交流を初めて2年。

父と娘の関係を深めていくには
まだまだ時間が必要でしたが
それを待たずに、昨年の暮れ
父は突然他界しました。

父の死によって私が得たものは
ベルギー行きの資金でした。

コロナ禍の中、長期滞在でなければ
叶わないベルギー入国。

父の遺産が無ければ叶わなかった
彼との再会でした。

お父さんが他界したことで得た遺産。
最初は喜べませんでした。

このお金でベルギーに
行ってもいいのかな。
最初はそう思いました。

でも、『お金』イコール『愛』と考えたときに
お父さんは私に『ベルギー行き』を
プレゼントしてくれたのだと
思ったんです。

お父さんに叶えてもらった
彼との再会でした。

こんなことがなければ
『ありがとう』と言えない私でしたが
でも今、お父さんに心から
『ありがとう』が言えます。

そしてもっと早く会いに
行けなかったことを
謝りたいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

✨思考で叶えた夢✨
🌹悲劇の離婚から17年、
人生で初めて心から愛されていると感じる
ベルギー人の彼と交際中💕
🌹コロナ禍の中ベルギー入国を果たす
🌹世界で一点物の憧れのグランドピアノが
やってくる
🌹気が付くと2,500万円が手元にやってきた

💙公式LINE始めました!登録はこちらから👇👇👇
https://saipon.jp/h/usx690/

💙無料7 DAYS MAILE LESSONの登録はこちらから⏬
smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/151854

💙講座詳細はこちらをタップしてね👇👇👇https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30160

💙ご感想お待ちしてます🥰気軽にDMしてね💕
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

💓💓💓YUKAからのメッセージ💓💓💓
この先一生一人かもしれないと
不安に感じている女性のために
まだまだ人生切り開いて行ける
方法をお伝えしております。

愛されないと思ってきた人でも
最高の彼とパートナーシップを
築くことが可能です。

誰でも可能な欲しい未来を
手に入れる方法!!
気になる方はYUKAの講座に
遊びに来てくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?