見出し画像

体験セッション&相談・説明会by Beach Side Living

今日は7月7日、七夕ですね。

最近よくYouTubeで取り上げられてる7が並ぶゾロ目の日&一粒万倍日

エンジェルナンバーなど数字に関することもよく動画になっていますが、流行りに乗って(笑)?!私も新しい試みを始めることにしました。

どんなことかって?


前回に引き続き

お仕事の記事となりますが、今回は体験セッションのご案内です。

2月にもご案内していましたが

この5ヶ月の間に私自身いろんな出来事があり、たくさんの気づきもあって大きく変化、3年分くらい変化した感覚(笑)なので、変化に合わせて案内も新たにしてみることにしました。

今までは、鎌倉のリトリートサロンorオンラインでの対応でしたが最近は都内へ出ることも増えたこともあり、ご要望もいただいていたので、都内での個人セッションをスタートすることにしました!

新しい試みってこんなこと?!ですよね(笑)。

他にもいくつか練っていることはあるのですが、まだ公表できるとことまで完成してなくて

最近は、練らずに思いつきで発信することが多くなっていますがやってみていいかも?と思うものをさらにカタチにすることもしてみているのです。

あれ?体験セッションの案内のはずが…

体験セッションの詳細は、Webサイトからご確認いただけます!

インスタでも新たにご案内しています。

内容は変わりないのですが、ご提供できるエネルギーがパワーアップしています。

以前にも増して太くなったと表現するとわかりやすいかな?

セッションの内容は、どんなことにもご対応可能です。

大切なのは、振り返り&気づきの拾い上げ作業なので体験セッションは2回とさせていただいております。

振り返り作業はご自身でやっていただくことなのですが、なかなか一人では気づきまで辿り着けないんですよね。

表面的な部分は気づけてもさらに深めていくことで、大きな気づきが得られるので、ぜひ多くの方に体験していただきたいなぁと思ってます。

セッションって何?どんなことするの?と受けたことない方にとっては未知の世界で不安がありますよね。

悩んでいること、気になること、不安や恐れ、浮上してくる感情、繰り返してしまうパターンだったりお友だちと話す感覚、でも友だちには話しずらいということなど気軽になんでもお話ししていただいて大丈夫です。

お話を伺いながら魂のクリアリング診断も行います。

そして、今何に取り組めばいいのか?何が必要なのか?などをご提案させていただきます。

気になる方はぜひ受けてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?