見出し画像

【体験セッション&相談・説明会】バージョンアップしました!

今日は、立春ですね!

新しいことをスタートした方も多いと思いますが、私もこのエネルギーに乗って【体験セッション&相談・説明会】をバージョンアップすることにしました。

2020年に「魂のライフシフティング」というブランドを立ち上げた時にスタートした体験セッション

講座もスタートしたものの、どうもこのブランドがしっくりこなく、ブランドは関係なく講座は続けていたのですが、講座に新たに名前がついたり、増えたりして行ってブランドがないまま講座を走らせていましたが、先日ようやくgoできた「魂を磨き、輝かせる『魂の教習所』」

一般的には、体験セッションをやりながら講座を作っていくパターンのが多いと思うのですが、私は逆で先に講座が出来上がり、ブランドが生まれました(笑)!

そして、しばらくやってなかった体験セッションもやろうと思ったのですが、今までの体験セッションは知ってもらうために軽く体験してもらうような内容で行ってきていたのですが、自分がわからない状態で軽い体験となるとよくわからないままで終わってしまってお互いにとって良くなかったなぁと思い、今回体験セッションの取り組み方を変えることにしました。

まずはじっくりお話をお伺いした上で、今のご自身を確認していただき、今の自分にとって何が必要なのか?どんなことに取り組めばいいのか?を知っていただけるところまでやることにしました。

そのためには、じっくり時間もとって初回は相談・説明会も含め120分

セッション後ご自身でじっくりと味わっていただき、再度お話をして落とし込みをし、気づきを得ていただくことで違いを体感していただくために2回目のセッションは90分と2回セットでの体験セッションとすることにしました。

そして、お申し込みいただき初回のセッションまでにフラワーエッセンスも取っていただき、気づきが得られるよう促してもらうようサポートしてもらうことにして、体験セッション中に3本のエッセンスをお渡しします。

体験セッションでガッツリ変化を感じていただいた上で、今後どうしたいのか?を検討してもらう。

体験セッションといっても、必ず変化を体感してもらえるので本気で取り組みたい方に受けていただきたいです!

以前の体験セッションに比べると金額は高く設定しましたが、気軽に受けられる金額にしてしまうと受ける側もこの金額なら受けてみようかなぁという意識になってしまうので、少し覚悟のいる金額で設定しました。

最近、自己投資は覚悟料(本気度を測るもの)なんだなぁと周りをみていても、自分自身もそうだなぁと感じています。(近々これに関しても記事を書こうと思っています。)

詳細はこちらから↓ご確認いただけます!

今回インスタにもアップしました。

もう一つ、まだこちらは発信できるまで内容が固まっていないのですが、Beach Side Livingや私のことを知ってもらうために交流会やセミナーなど気軽に参加できるようなものも開催しようと思っています。

さらに、そこからスピリチュアルの初心者さん向けにどんな世界なのか、どんなセラピー、ヒーリングがあるのか、それぞれの違いだったりわからないこと、知りたいことってたくさんありますよね。

検索しても無数にあるのでどれを選べばいいのか?誰を選べばいいのか?わからないし、値段もぴんきり、セラピストやヒーラー、占い師などの質も初心者の方にはわからないですよね。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、コンサルティング、セラピー、占いなどの違いもよくわからない。

とにかくわからないことばかり

そんな方々をつなぐこともはじめることにしました!

セラピスト、ヒーラー、占い師は私が信頼できる方をご紹介し、体験会や体験セッションが気軽に受けられるようにして

こちらも近日中にはご案内できるようにしたいと思っているので、楽しみにお待ちくださいね!

情報を逃したくない方は、ぜひLINE公式へご登録くださいね。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?