見出し画像

エネルギー調整後のセルフケア

もう慣れたけどやっぱりきついエネルギー調整

またまた来ましたー!

いろんな気づきが起きると、意識、エネルギー、魂などいろんな領域にも変化が出てくるので、それに肉体も調整するためにからだに不調が出てきます。

眠気であれば、早く寝ればいいけど

激しい吐き気と頭痛はきついし、お腹も空っぽにさせられるから体力的にも消耗するから、何も食べず水分だけにするようにしています。

もちろんからだと対話して何か入れた方がいい時には入れるけど

このようにきついエネルギー調整の後は、じっくりと時間をかけてセルフケア

まずは白湯で浄化

最近はアーユルベーダライフが習慣化してきているので、朝起きるとまずは舌磨きをし、なかなか手を出せなかった鼻うがいもやってみたらなんてことなく、すごく気持ちがいいので続けています。

最近できていなかった、オイルうがいもして

ココナッツオイルで頭、耳、足をマッサージ

最近は暑かったからサボり気味だったセルフケア

やるとやっぱり気持ちいいから、続けてやりたいとは思うんだけどね。

1日食事を抜いた後は、いきなり何か食べられないのでパンチャナッツ

1日寝たので抜けたと思いきや、まだ本調子ではなかったのでこのあとは何も入れずにまた寝るも、寝過ぎで腰が痛く寝付けなかったので間にヨガをしたりしながらからだを休めていました。

そして今朝は、お粥に梅干しで

本当にエネルギー調整の時って不思議といくらでも眠れるんですよね。

今まで何度もこのエネルギー調整を体験してきてますが、今までで一番ひどかったのがこの時

3週間くらい続いてたんじゃないかな?

2011年にもキッツイのを体験したことあったけど、2019年のこの時がMaxでしたね。

以前にアセンション症状の記事を書いたけど

これも同じようにエネルギー調整ですね。

その人自身の成長具合によっても違うし、天体の動きやエネルギーの動きに影響されることもあったりします。

2011年に起きたエネルギー調整は身近な人たちが同じような症状が出ていたんですよね。

個人レベルでの時と集合意識的な時とあるのかなぁ〜

いちおエッセンスやホメオパシーなど自然療法で対処するけれど、エネルギー調整にはほぼ効かないですね(笑)。

とにかく何も食べずに寝ること

水分は忘れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?