見出し画像

アセンション症状

アセンションという言葉、最近は聞いたことある人も増えたと思いますがスピリチュアル系の方でなければ詳しくはわからないですよね。

次元上昇、覚醒ともいわれていますが、地球の次元上昇が起きており、その地球へ行くことを選ぶ人はその人自身もアセンションする必要があるのです。

どちらがいい悪いというものではなく、自分がどちらを選びたいか?です。

でも、アセンションするにはやらなくてはうならないことがいくつかあります。

それは怒りや、不安の感情を手放して自分軸で生きるということ

人にどう思われるか?いい人に思われたい、すごいと言われたいなど自分がどうしたいかではなく、他人軸になっている人は逆の自分軸になる必要があります。

自分に自信がなく、人を妬んだり、嫉妬したり、人を否定したりするのではなく、自分と向き合って、自分のことをよく知って、認めてあげる。

このために不要な感情や思考を手放し、波動を軽くする必要があります。

重たい波動を手放さないことにはアセンションした地球へ行くことができません。

どちらを選択するかは今年の9月に大きな動きがあるようなので、この7月、8月はとにかく手放す作業を徹底的に行うことをおすすめします。

で、今日はこのアセンションに向けて手放しの作業を行って行くと起きてくるからだの症状についてお伝えしようと思います。

1.耳鳴り

今日バイト先でいっしょだったコが、耳がキーンとすると言い出しました。

その前に私がいろいろスピリチュアル講義をしていたので、その影響で起きたのですがエネルギーが動かされてでた症状

私も以前はよくありましたね。

今でもたまにあるのですが、天使からのメッセージだったりという捉え方もできます。

そのキーンという音のトーンだったり、右なのか左なのか

これは慣れてくると自分で感じることができるようになってきます。

2.頭痛

これはさんざん悩まされました。

何か変化があるとすぐ頭が痛くなったり、エネルギーが変容するようなことをするとなったり、エネルギーの強い神社へいくとなったり

新しいエッセンスを飲みはじめたりしたときにもなったりしましたね。

どの症状もエネルギーの変化にからだが適応しようとしているのだけど、頭痛はいちばん頻繁に起きてたかなぁ

寝れば治る時もあるけど、翌日もずーっと続くときもあったりしました。

数日間ずーっと続いたこともあったり、孫悟空の頭に輪っかをつけられてる感覚があったりもしましたね。

何かからだに変化が起きているときには寝ることで変容が進むのでまずは寝ることをおすすめします。

あっ、でもある程度慣れるまでは不安もあると思うので気になったら病院へ行きましょうね。行ってなでもなければ不安はなくなるので

3.目の前が暗くなり、チカチカする

これ一番私が驚いた症状でしたね。

初めて起きたときには、何が起こってるんだ?このままで大丈夫か私?と思ってました。

何も見えなくなるわけではないのだけど、目の前が影があるような暗さになりチカチカする状態

しばらくするとおさまるのだけど、今まで5回くらいあったかな?それほど頻繁に起きる事ではないけど、初めてだとちょっとびっくりしますね。

4.からだがふらふらする

地震?と感じるようなふらつきを感じることがあります。

めまいとも違うのだけど、揺れてる感覚が続くのです。

船とか乗ってて降りたときに感じるゆらゆらしている感覚

あれ地震?と思っても周りの人に聞いても感じてない。

そんな体験をしたらアセンション症状だと

5.強い眠気

今でもこれはエネルギーの動きによってたまに起きるけど、寝不足だとかお腹がいっぱいだとか関係なく激しい眠気に襲われることがあります。

寝ても寝ても眠いとか

そんなときはエネルギーが変化しているので寝てあげると早く変容が進むので、眠れる状況であれば寝てしまいましょう。

車の運転をしているときにその状態になったら、パーキングで仮眠をとることをおすすめします。

私はエネルギーの強い映像のYouTubeとか聞いてるとそうなることがあるので、そんなときは寝ちゃいます。

6.寝汗

エネルギーに大きな変化が起きてくると寝ている間にすごい汗をかくことがあります。

私は一時朝おきるとTシャツがびしょびしょになる日が続いたことがありました。

その状態で目覚めると、すごいスッキリしてるのですが、初めのころはちょっとびっくりしてました。

なんでだ?なんだこれは?と

7.記憶がない、物忘れがひどくなる

今に生きるというところに意識をもっていかされるからなのか、思い出せないことがあったり、物忘れがひどくなるということも起きたりします。

覚えている必要がないことを思い出す必要がないからなんだろうけど、今に生きるということができれば過去も未来も関係ないという状態になるから

8.胸や背中の痛み

ハートの痛みをとるためだったり、閉じているハートを開くためだったり、ハートチャクラが活性化するときに痛みを伴うことがあったりします。

胸のときもあれば、後ろ側の背中のときもある。

私は一度本当にこれはやばいかも!と思うくらいの痛みが続いたことがありました。

石を使ったりエッセンスを使ったりしたけどあまり効果はなく、とにかく寝ていました。

といっても痛くて眠れなかったりもしたけどね。

9.体重の増減

食べる量や食欲にも変化が起きてきます。

エネルギーと入れることが必要なときもあれば、いれないほうがいいこともあったり

食べたいと思うものに変化が起きたりもします。

私は最近やたら生野菜を欲するようになりました。

あまり生野菜って好まないのだけど、嫌いなわけではなく食べたら食べたでおいしいと思うのだけど、自ら選んだり用意したりはしていませんでした。

それが最近はやたらとからだが欲してて、食べたいと思うようになりました。

水分を欲しているのか?

10.インフルエンザのような症状

これは初めの頃によくあったのだけど、節々の痛みがあったり熱が出たりインフルだと思って病院へ行ってもただの風邪ですねと言われるという

実際にインフルにかかることで波動が落ちるからかかる必要があるときもあるのだけどね。

私は、ある程度落ちたころからはインフルにはかからなくなりました。

11.下痢や吐き気

これも頭痛と同じように頻繁に以前は起きてましたね。

私は吐き気のが多かったかな

といっても、出してしまえばスッキリするという

簡単に波動が落とせていた感覚でしたね。

下痢も長いこと続くわけではなく、出してしまえばスッキリ

12.手足のしびれ

私は腕によく起きてましたね。

しびれているのが当たり前のようになっていた時期もあったりしました。

13.眉間がピリピリする

これは第三の目が活性化されだすと起きる症状

第六チャクラ

ここをうまく使いこなせる人はこの第三の目をつかっていろいろ見れるようになる人もいたりしますね。

14.脳が拡張する?

これは普通に考えると

ん?と思うようなことだけど、アセンションするときに脳が拡張するから頭に違和感を感じることがあります。

私はこれがおきていた時期はすごく不思議な感覚でしたね。

その他

とにかくいろんな症状が起きてたけど、もう覚えてないことも多いけど、興味ある方はぜひこちらの本を参考にしてみてくださいね。

これらが勝手に起きるわけではなく、自分と向き合って気付きをえることでエネルギーに変化が起きるのでからだにも症状がでてくるのです。

なので、何もしていない人がこれらの症状があるときには病院へ行くことをおすすめします。

自分と向き合うことを始めた人は、自分自身の意識の変化とともにからだにも変化がでてくることは覚えておいてください。

そしてからだの声に意識をむけてあげること

からだからのメッセージの捉え方はこちらの本がおすすめです。

からだからのメッセージの捉え方はまずこちらを読んだほうが理解しやすいかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?