見出し画像

ワークショップやイベント、講座の住み分け

そろそろBeach Side Livingの活動を再開していこう

思い始めたら、参加したい!という方が増えてきました。

開催する場所はWILDFLOWERですが、多方面に渡るので主催するブランドの住み分けをすることにしました。

【WILDFLOWER】

すでにお話をいただいており日程も決まった案件もあるのですが、ライブなどのイベントは、

◾️instagram
WILDFLOWER

ライブはアーティストさん主催のものが多くなると思いますが

【E.L.R. Awareness Community】

このコミュニティのE .L.R. Awarenessは、

E → Enjoy 楽しみながら
L → Learn  学び
R → Rise Awareness 気づきを高める(自分を高める)

E.L.R. Awareness

というところからとったもので

楽しみながら気づきや学びが得られるようなコミュニティ

星読みだったりマヤ暦のことをテーマにしたお茶会とかも開催したり、トレッキングやキャンプなどアウトドアの活動だったり、メイクイベントや撮影会、フォトレッスンなどなど

部活みたいな感じになったらいいなぁと

お客様方とのお話の中でやりたい!となったお酒の弱い人、飲めない人むけのワイン会、ワインを知る会だったり

コーヒーやワインの飲み比べや食などのイベントなどいろいろと開催したいと思ってます。

◾️instagram
E.L.R. Awareness Community

【Beach Side Living】

フラワーエッセンスやアロマ、ハーブなど自然療法に関すること

少し知識や学びを得られるワークショップや講座の提供は

◾️instagram
Beach Side Living

Beach Side Livingで学んだことをさらに深めたい、自己探究を深めたいなどという方には↓「魂の教習所」というものもご用意がございます。

【魂の教習所】

ここでは、魂が向かうべき道に光を当てて、輝かせるためのサポートは

◾️instagram
魂の教習所

自分を知って、自分と向き合い、自分らしく生きる

自分らしく輝くために必要な創造性を活かしたビジネスやブランディングなどまでもサポートします。

※こちらの魂の教習所は、Beach Side Livingの受講者のみ受講可能な講座となっております。

参加方法

それぞれリンクを貼っているinstagramやnoteで情報発信はいたしますが、今後はそれぞれLINE公式も活用していこうと思っております。

とはいっても、やはりはじめて参加される方は不安だと思うので、ご来店可能な方はまずはお店にいらしていただきお声がけいただけると嬉しいです。

明確にブランドを分けることもできないものもあると思いますが、興味のあるものも皆さんそれぞれ違うと思うのでいらない情報もあったりすると思うので、しばらくはこのようなカタチで分けて発信していこうと思っております。

やりながら変わってくるかもしれませんが

多くの方とお会いできるのが楽しみです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?