見出し画像

WILDFLOWERでBeach Side Livingの活動を再開

今回の空間づくりをするにあたって、2005年からスタートしたBeach Side Livingの活動を一度全てリセットしようとお休みしておりました。

カフェをとりあえず動かし始めたばかりなので、まだまだやるべきことは山ほどあるのですが、お店にいらしてくださる方々とお話をしているとフラワーエッセンスなどに興味を持たれる方も多いので、そろそろ再開しようかなぁと思います。

営業中は長い時間は取れないので、フラワーエッセンスを選んで欲しいという方には30分のミニセッション

そして、まずはフラワーエッセンスを知るためのお茶会とかにしてみようかと

アロマは、手作りコスメやスピリチュアルアロマのワークショップ

店内では、精油の香りを試していただけますが、今後ワークショップに参加された方には材料費をいただき、自由に精油や基材を使っていただけるようにしようと思っています。

精油はまだ揃えられないけど、作ったものがなくなってしまってまた作りたい!という方

マヤ暦とか天体の動きとかも感じていくと面白い気づきが得られるので、2020年頃に作って放置したままのコミュニティを活用していこうと思います。

楽しみながら学びの得られるコミュニティ

このコミュニティを作った時にはまだこの空間づくりのことなど出てきていなかったのですが、このために先に作らされてたんだろうなぁと

この頃からいろんな動きが始まったからね。

すでにいろんな方が企画の提案をしてきてくれているので、どんなふうになっていくのか楽しみでしょうがない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?