見出し画像

Happy Halloween!10月をふりかえる

Happy Halloweenと言いつつ、特に何かやったわけではないんですけどね(笑)。

コーヒーの飲み比べの会だったので

パンプキンパイを焼きました。

ヴィーガン仕様で、フィリングにはオートミールとスパイスを入れて

コーヒーの飲み比べだけど、エネルギーの話や物事の捉え方、起きることの意味の話など、深い話に発展(笑)!

参加していただいた方々にとって、それぞれ必要な時間となり嬉しく思います。

今回参加予定だった方で、急遽都合が悪くなった方がいたので、11月に再度開催することになりました。

日程が決まりましたら、ご案内させていただきます!

今回はコーヒーの飲みらべだったのですが、こんなことも知りたい、あんなことも知りたいという話がどんどん広がっていき、近日中にチョコレートやスパイス料理、アーユルヴェーダなどの会を開催予定です。

今日で10月が終わるので、ふりかえりをしてみました。

気づけば10月は、意識していなかったのに発信したいことがたくさんあったので毎日投稿してましたね。

そして、9月には全く予想してなかった食に関することがどんどん広がって、マッサージも全く想像してなかった流れになっていって

9月末にどんなこと感じてたのかなぁと記事を見てみると

すっかり忘れてたけど、10月から本格始動します!なんて宣言してましたね(笑)。

やっぱり宣言することって大切なんだなぁと再確認!!!

10月は、子供が親に発しているメッセージの通訳をすることが多く

ますますスターシードのサポートの必要性を感じていますね。

お役目を持っていること感じているのに、何をどうしたらいいのかわからないという方も多く、私はその方々の向かう先、どのように活動していくのか?クリエイトするのが任務なのかも?と感じるようになってきたんですよね。

今まである型にはめ込むのではなく、その人自身が活かすことができて、今までにはないやり方、表現方法があるんだろうなぁと

こんなことやれるんじゃない?!これがいいかも!などと最近こんなことを考えるのが楽しいんですよ!

その人自身が輝いていくのをみるのが嬉しいんですよね。

感じたことを正直に伝えることの重要性も改めて感じさせてもらえました。

言ってみると、その人自身も感じていたことだったりすることも多く、やっぱりそうなのかなぁ〜と意識に変化が現れると、それまでと違った流れ、動きになってくるんですよね。

今まで魂の話とか、スターシードやライトワーカーの話には抵抗があってなかなかすんなりできなかったけど、話をしているとこれは伝えないとなんだろうなぁという流れになる。

そして、私が与えられてるメッセージに気づけずにいると通訳的に伝えてくる人もいて、あっそうだった!とはっ!とさせられることが多くなってきました。

やっぱりやらないといけないんだねぇ〜と(笑)。

やるべきことやらないと、必要なものを与えてもらえないんですよ。

おもしろいなぁ〜

さて、11月はどんな流れがやってくるのか楽しみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?