見出し画像

決断のときがやってきた

今日で9月も終わり、2022年も残すところ3ヶ月となりましたね。

9月は冬至に向けて変容のエネルギーが押し寄せているのもあってか、激しく動いたと感じていた方も多かったのではないでしょうか?

もちろん私も荒波に揉まれ、大きく魂が成長したなぁと感じているのでどんな変化があったのか9月を振り返ってみようと思います。

三次元的価値観の手放し

一般的な方と比べ、こうしなきゃいけない、こうするのが当たり前、普通は〜だよねー、などという規制、価値観はかなり手放せていましたが、9月は以前にも増してどんどん外れて行ったなぁと感じています。

普通ってどんなんだったっけ?と以前の価値観がわからなくなったことも多くなりました。

同時に、取り残していた罪悪感や無価値観、不安や恐れなどのネガティブ感情のお掃除もした感じでしたね。

自己価値を高める

自分では気づいてなかったのですが、どうやら私は自分のことを過小評価していたようでした(笑)。

数ヶ月前から言われてはいたものの、無自覚だったから言われただけではすぐに高められることではなかったのですが、いろんな出来事があり、少しずつ自分で認識できるようになってきました。

自分では当たり前になっていることでも、知らない人、わからない人にとっては大きな気づきだったりするんですよね。

本音で話す

自己価値を高められてきたことも関係してくると思うのですが、以前にも増して本音で話をすることができるようになってきたなぁと感じています。

その時、そのときで自分としては本音で話をしているつもりではいたけど、無価値観を持ったままではまだ浅い部分しか出せてなかったんだなぁと思うのです。

もちろんそれにいい悪いはなく、その時の私にとってはそれが本音

自分のことを深く知れば知るほど、本音の度合いが高まっていくんだなぁと

魂のつながりを感じる人との再会や出会い

自分を知っていくことと使命への確信度も高まるからなのか、魂のつながりを感じられる人との再会や出会いが多くなったんですよね。

まっ、これは天体が逆行していることも影響していると思うのですが、つながりが深い人とは自然と本音で話ができるんだなぁと感じています。

もちろん、私自身の成長の確認もさせてもらえるので自己価値を高めることにもつながってますね。

過去世の解放

過去世の解放って、意図的に行うこともあれば自然と起きることもあるのですが、宇宙視点でみれば、全てが必然なんだろうけど、今回は自然と起きていました。

今回は詳しく触れませんが、突然何かが起きるというのではなく今までに浮上してきていたキーワードや夢(潜在意識)からのメッセージだったりがつながり、必要なタイミングで起きたんですよね。

過去世の解放が起きるということは魂が浄化されたってこと

エネルギーが乱れ、調整が起きる

魂の解放が起きると肉体とずれが生じてくるので、エネルギーが乱れ、いろんな現象が起きてくるのです。

もちろん肉体にも表れるので、激しいエネルギー調整が起きてました。

使命に目覚める

私の中でこれが使命なんだと気づけたのは今年の2月だったのですが、その後多くの方と接して来た中でようやく確信に変わってきました。

6月ごろにはようやくライトワーカーとしても自覚するようになってきてはいたものの、すぐに受け入れられるわけでもなく

でもね、私が受け入れられるようになのか?!もうこれは宇宙が仕組んだとしか思えないような魂レベルの高い人が次々と送り込まれて来てたのです(笑)!

決断のとき

タイトルにもしましたが、もうここまで来たら使命を果たす、本格的に活動していくことを決断するときなんだなぁと

なかなか私が決断しないから、いろんな人が送り込まれ、いろんな方向からいろんな出来事がやって来てたんですよね。

あ〜、久しぶりにヨガでの学び「エッジ」を思い出させれましたー!

エッジというのは、瀬戸際に立たされるとか、崖っぷちに立たされるという意味だけど、そのような状況になると五感が開き、意識が目覚めてくるのでエネルギーに満ち溢れるので、物事がうまく回るようになるという捉え方ができるんですね。

ヨガのポーズでは、「きつ過ぎず、ゆるめ過ぎない」ところを探すことをし、エネルギーが流れることをからだで感じることで生き方にも活かしていけるようになるという考え方があるのです。

珍しくヨガ講師っぽい(笑)?!

あっ、そうそう

私がヨガを通して学んだことでもう一つ伝えたいことが

からだの可動域(固くてそれ以上行かないと思っていたところに、呼吸を送ることで動くようになる)が広がると、意識が拡大していくので自分自身の可能性も広がるということを何度か体感したことがあったんですよね。

だからか〜

最近ヨガってキーワードがよく出て来てたんですよ。

10月から本格始動

というわけで

いよいよ10月からは本格始動していきたいと思います!

いや

本格始動します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?