見出し画像

ライトワーカーとして自覚する、目的を意図する

前回の記事で大きなミッションへと書きましたが

それが何かと言うと

いつからか自分がスターシードのインディゴチルドレンだということは認めるようになってたことに気づいたのですが、ライトワーカーに関してはどこかで客観視してたことをふと感じました。

自覚してなかったってこと(笑)

どうも肩書きを持つことがしっくりこないから、セラピストやヒーラーなどというのも使うことに抵抗があって

これはスピリチュアルに関しての抵抗なのか?!スピリチュアル用語としてくくられるものは使うことに違和感があるんですよね。

スピリチュアルという表現に対して違和感があるのかなぁ〜?精神性という表現だとすごく腑に落ちるんだけどね。

人を癒す、気づきを与えるという表現だとしっくりくるしなんの抵抗もないんだけどなぁ〜

ライトワーカーに話を戻し私の中でしっくりくる表現にすると

ライトワーカーの使命としては、まずは自分(肉体、精神、魂)を癒し、自分を認め、ありのままの自分を受け入れること、魂の目的を思い出し、宇宙を信頼する

そして、人を癒し、人の魂を輝かせ、目醒め(アセンション)るサポートをすること

大きな表現をすると、地球の進化、向上(アセンション)を助け、多くの人に愛を与え、循環させる

といった感じでしょうか

検索してもらうと詳細に解説されているサイトがいくつもあると思います。

これらのことを今まで無意識になんとなくやってきていたけど、私の中でスターシードとして自覚をし、ここまで多くの人を導くという意識を持つことが大切なんだなぁと思うようになりました。

魂を輝かせるとことまでは自覚してたけど、目醒めだったり愛を与えることや地球のアセンションまで意識が行ってなかったなぁ〜って

私の使命というか、魂がその任務を担って今回地球に転生してきてるってこと

なので、その任務を行うにあたって必要なものは宇宙にオーダーすれば受け取ることができるってこと

だから与えてもらってるメソッド

他にもこれが必要とオーダーすれば受け取れるってことなんですよね。

目的を意図することが大切なんだよなぁ〜と改めて実感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?