見出し画像

電車で移動したことで過去世の解放へとつながる?!

前回の記事では、箱根に電車で行ったことで大涌谷へ導かれたことについて書きましたが

移動中に不思議な体験をしたのでした。

気のせいでしょ?勝手な思い込みじゃないの?と思う方もいると思いますが、私の気づきがどなたかの解放の参考になればいいなぁと思うのでお伝えしようと思います。

箱根へ行く道中だけのことではなく、何ヶ月前から感じていたことも含めた深い部分の話になり過去世や魂に関することもあって、いろんなことが絡んでくるから、どこから伝えよう?

車が修理中だったので、電車での移動になったのですが、故障したのは1ヶ月以上前だったのですが、いつでもどこへでも車で移動しちゃうので、遠出するときは他の交通手段で移動しなさいってことかなぁ〜なんて感じてました。

走らなければすぐに修理したけど、とりあえずは動くから急がなくてもいいか?としばらく放置してたんですよ。

そのおかげで、いつもとは違う移動手段を使うことで行動も変わったし、車だったら気づけなかったことに気づいたりできたので、これも必要な出来事だったんだなぁと感じてました。

他には、車がないから今までとは違う選択をしたこととか、関西へ行った時も、電車で移動したことで目に入ったことがあったり、いつもとは違う感覚を味わえたり、帰りのこと気にしなくてよかったから楽しむことができたんですよね。

ここまでは三次元的な気づきだったのですが、箱根へ移動したときには、それまでに感じていたけど謎だったことに関するヒントが次々と現れすごく不思議な感覚がありました。

まずはじめにあれ?と思ったのが、雨量がすごかったので川の濁流が飛び込んできたんですよね。

この濁流というのが私にとっては、アカシックで出てきた映像だったから数ヶ月前からのキーワード

もちろんそこにいろんな背景だったりストーリーはあるのですが、その時はそのキーワードで止まってたんですよね。

それ以来関係するヒントは受け取れてなかったのですが、濁流を見た後、箱根登山電車に乗ると車内はスイスの鉄道の写真

あれ?またスイス?まだ何か解放する必要があるの?

と思い、何があるんだろう?と意識してたんですよね。

したら、ある時突然からだに違和感を感じ、その後には、数ヶ月前から夜中に痛みを感じていた場所に痛みが出てきたのです。

夜中に感じる痛みは、潜在意識と関係あるものとされていて過去世だったりエネルギー交流が起きてると感じていたのですが、このタイミングでここに痛みが出るってことは?といろんなことが繋がったんですよね。

電車に乗りながらその辺を深めてみたものの、明確には辿りつけず、大涌谷でパワフルなエネルギーをいただいてきました。

なんだろうな〜?と思いながらもわからないままだったのですが、家に戻り、生徒さんに私のからだを使ってエネルギーワークの課題を出してみたんですよね。

生徒さんははじめての体験だったのですが、こんなふうにやってみて〜と

しばらくすると、「苦しみや悲しみの感情がこみ上げてきます!」と、そこですぐに私の中で腑に落ちたんですよね。

過去世で経験したことに対する罪悪感からくる感情だと、その感情をヒーリングしてもらうと痛みは消えました。

そして、もう1箇所違和感を感じたところに対してもアドバイスをしながら感じてもらうと、私が電車の中で違和感を感じた時と同じような感覚

ここはネガティブなものではなく、安心感や調和と行ったエネルギー

何かが入ってきて、パズルのピースがはまった感覚

私自身はじめての感覚だったからすごく不思議だったんだけど、ここ数ヶ月の流れからしっくりくる感覚がありました。

これは、私自身の肉体と魂がパシっとはまった感覚の時と似た感覚

バセドーが治ったと自分で感じれた感覚

と似てて

今回感じたのは、対の魂とのピースがはまった感覚

違和感を感じたところからエネルギーが入ってきて、それがすごく心地よかったんですよ。

そうそう、そういえばその日の朝夢の中でLINEのメッセージを受け取ってたことも思い出して、すごく不思議な感覚でしたね。

このようなことって、感覚的なことだから本人にしかわからないことだけどそれまでのいろんなキーワードがつながって感じたこと

無意識の部分なので、それが三次元的にどんな変化につながるのかはわからないけど、何かあるんだろうなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?