見出し画像

施工作業を振り返りながらリールを作成してみた

今日で3月が終わりますね。

3月から4月の切り替えは新しい年度がスタートするので、他の月末月初とは少し違う感覚

といっても、新年度だからといって特に何かあるわけではないですけどね(笑)。

最近じっくり自分と向き合う時間が取れてなかったから、久しぶりにこちらのアカウントを更新してみました。

なぜかアカウントによって違う私が出てくるんですよね。

意識して変えてるわけではないのに、書く視点が自然と変わってるのです。

受け取り手に違いがあるんだろうなぁ〜

昨日記事にしたように

このところ自然に触れてなかったから、感覚が鈍ってるようで

といっても

昨日都内へいって、馴染みのあるスタッフさんたちがいるお店に立ち寄ったのですがそこで話に出てきたキーワードから、ちょうど探してた情報に辿り着けたんですよね。

それと、渋谷で買おうかどうか迷ったStaubのお鍋があったのですが、商品の入れ替えでお買い得になっていたけど、配送したら定価より高くなる?!ならば、普通にネットで買った方がいいかと買わずに帰ってきたのですが

今日、知人から使ってないStaubがあるけどいる?とのメッセージ

それも昨日買おうか迷った色

さらに、ご近所のよく行くお店へお茶をしに行くといつもニアミスで会えなかった方と遭遇するという小さなシンクロがいくつかありました。

昨日で現場の下地が完成したので、インスタでリールを作ってみました!

こうやって作成してみるともっと写真撮っておけばよかったなーと思いますね。

どんな業者さんがどんな作業をしてくれるのか?って素人には全くわからないので、これは何屋さんで、どんな作業なのか?とか聞きながら、わかる範囲で記録をインスタでは残していたので、復習しながらやってみたら楽しかったです。

ちょうど半分くらいまで来たので、残りはできるだけ写真を撮るようにしようと思いまーす。

動画もね。

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?