見出し画像

三次元と五次元の行き来が当たり前になってきてるなぁ〜

今日で3月も終わり

昨年の今頃はもう満開だった桜はまだ蕾、今週には開花するだろうけどね。

すでにうちでは大山桜の開花が終わりました(笑)。

山梨に移住した友人のところに大きな大山桜の木があって、雪の重みで折れちゃったからと車に入るだけ持ってきていたのを蕾の状態でいただいたら、翌日には開花しあっという間に満開になりました。

最近は空間づくりの打ち合わせやら事務的作業に追われていて、自分との対話の時間が取れていないのもあって、深い気づきが得られていないのですが、書き始めると何か出てくるかも?!とMacに向かってます。

2月15日から少しずつスタートした現場

インスタでオープンまでの道のりを発信しているのですが、昨日土台作りが終わったので、進行状況と作業していただいた業者の方々の写真や動画をリールにしてみました。

noteでは、もっと全体像がわかるような記事を毎日発信中!

このアカウントがね、私の人生を行ったりきたりしながらの記事になってるんですよ。

発信することを考えているわけではなく、浮かんでくることを書いているのですが無意識に、時間軸ない五次元意識で書いているようです。

最近、メインのアカウントは日々の記録みたくなっているので三次元意識になっていますね。

以前にもまして、三次元と五次元の行き来が当たり前になってきてるなぁ〜と感じています。

今は特にいろいろな業者さんとの関わりがあるので、三次元でのやり取りは多いけど、思っていたよりもガチガチ三次元じゃないと思うところが多くなりました。

おもしろいのが、いろんなところで時間調整が起きるところ

宇宙的にはオープンする日は決まってて(実際には決まってないけど)、私がそこをスケジュール通りにやっちゃうとずれるから、スムーズに進まないようなことが出てきて時間稼ぎさせられてうまく調整されてるんだなぁと

オープンしてから振り返ればわかるでしょう!

今日は書いてても何も出てこない(笑)。

昨日記事を書いてて、そういえば最近自然に触れてなかったなぁ〜

と感じていたところでした。

なんだかんだ打ち合わせや手続きが入ったり、春休みなのもあってどこもかしこも混んでるからどこかへ行こうと考えてもなかったので

今回の新年度はキリがいい月曜日からスタートなんですね。

新年度といっても何も関係ないけど、ちょうど現場が明日からは左官屋さんが入るから少しずつ色が入ってくるので第二フェーズがスタート

先日、私の大変容がスタートした頃から親しくなった(といっても知り合ったのは20年くらい前)友人と話をしてて、お互い2年前とは全く違うねーと話してました。

2年前から比べて、それまでに取り組んできていた自己受容、女性性、男性性などの課題の深い部分まで入り込むことができて、もちろんそれまでにあらゆる方向からのアプローチをして少しずつ外してはいたのですが、自然の流れに乗っていたら知らず知らずのうちに取り組まされていて、気づいたらクリアできてたんですね。

これらの課題って何か一つに取り組んだからといってクリアできるものではなく、それぞれが相互に絡み合っているので目の前にやってくることに対して取り組んでいたら取れてた感じなのです。

ライフスタイルを整えて、丁寧な暮らしをするよう心がけ、自分との対話が自然にできるようになると、何かになろうとしなくても気づいたら本当の自分に戻れてたというようになるんですよね。

本当の自分というのは、魂のお掃除(磨く)をしていくことで輝くようになるのです。

書くのは簡単だけど、長い時間かけて取り組んできたから言えるのですが、この魂の教習所ではこれらのサポートをして行きます。

しばらくお休みしていましたが、新しい場所が出来次第新しいカタチで再開していきますので、気になる方はnoteやインスタをチェックしていただけると嬉しいです。

近日中にご案内できるLINE公式のアカウントを作成する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?