見出し画像

アイデアが出てこない時は、自然に触れに行かないと!

今日はすごく暖かかったですが、桜はまだ蕾でしたね。

昨年はこの写真↓3月24日だったので、今ごろは満開だったかも?!

今日、明日の暖かさで一気に開くかも?!

今朝は、昨日左官屋さんから届いたサンプルからの色選び

暖かかったからエスプレッソバナナスムージー

エスプレッソバナナスムージー

現場へ行くと下地の作業が完了してました。

下地完成

今日は塗装屋さんがボードの継ぎ目をパテで埋める作業をしてくれていました。

来週は左官屋さんが入って、カウンターと床の作業

少しずつ色が入りはじめるので、楽しみです。

次はそろそろ家具の選定をしなくてはならないのですが、まだ色が入らないとイメージがつかないので、アイデア集めをしようと都内へ行ったのですが、鎌倉だけでなくどこも人だらけ

今書きながらあっと思ったのですが、このところ事務的作業にどっぷりで自然に触れに行ってなかったなぁ〜

最後はいつだったかな?と投稿みたら3月上旬でした。

この写真見るだけでもチャージされる感じ

2週間に1回くらいは自然に触れに行かないとダメですね。

アイデアが出てこない時は、自然に触れに行かないと!

大きな移動もしてなかったから、エネルギーチャージしに行かないとだなぁ〜

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?