見出し画像

5月は宇宙の動きが楽しみぃ〜

5月に入りましたね。

同時に火星が牡羊座入りしました。

牡羊座というのは12星座のスタートの星座、火星は約2年かけて12星座を回るので2年ぶりの新しいサイクルがスタート

火星が牡羊座に滞在している時は、勇気や熱意、大胆さ、素早い行動と決断力などをもたらしてくれます。

29日には、金星も牡牛座入りしたので何か違いを感じられるかもしれません!

火星も金星も私たち個人に影響を与える天体

星座を移動するとそれぞれの持つテーマが変わってくるので、どちらもが移動した上に、5月5日のブルズゲートのピーク(太陽が牡牛座で15°の時)に向けて宇宙とのゲートも開いているから何か今までとは違う?!と感じられる方もいると思います。

そして、3日には冥王星が逆行をはじめます。

ここでは、天体についてはこれくらいにしますがこちらのアカウントで再度詳しく書こうと思ってます。

5月は、木星も移動したりとまたまた天体では大きな動きがあるのでどんな流れがやってくるのか楽しみです。

昨日から、せっかくヨガへスイッチが入ったので続けてみようと

この記事を書きながら、最近からだとのコミュニケーションを忘れてたなぁ〜と気付きをもらいました。

この2、3年の間に何回かヨガに対する私の中にあるブロックを外してきていたものの継続できないということを繰り返してきていましたが、今回リトリートに参加したことでようやく外れたかなぁと

他にも残していた過去の解放も終えたし

過去世も

もちろん、これで全部とかではないし出てきたら外すということを繰り返すけどね。

今日は、ひとまず工事が完了しました!

GW明けから本格的に動き出そうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?