見出し画像

解放は予期せず突然やってくる

前回の記事で、過去の解放のことについてお伝えしましたが

今日は、過去世の解放が起きました。

過去世の解放って、そう簡単にできるものではなく、やり方もさまざま

過去世リーディング、ヒプノセラピー、過去世ヒーリングなどいくつか方法はあるのだけど、すぐにその場で取れるものでもなく転生している間に引き継いでいるものだから時間をかけて解放するものなのです。

人によって転生している回数も違えば、経験してきているものも違うのでマニュアルがあるわけでもない。

私は過去に何回かスイッチが入った時に集中して過去世の解放に関係ありそうなことしたことがあったけど、ここしばらくは軽く出てくることはあったけど、特に何かしてはなかったんですよね。

いや、うそ(笑)。

昨年は、レムリアとかいろいろとやってたわ。

少し前からやたらとインドネシアとかバリというキーワードが入ってきていたけど、全くその視点で捉えてなかったのですが、↑の記事を書いていたら辿り着いたんですよ。

詳しいことはリンク先の記事に書いてあるのですが、ここ数ヶ月の間にやってきていた様々なキーワードが繋がって紐解けたのです。

どうやら今朝は蠍座での満月が起きていて、太陽と冥王星とTスクエアという配置だったようでこの影響が後押ししてくれたのかなぁとブルズゲートも開いてるし

解放が起きた理由はどうでもよくて、気づきが得られれば必要なタイミングで現実が動いてくるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?