見出し画像

虫歯からのスピリチュアルメッセージ

何年ぶりかに虫歯の治療をしました。

被せものが取れて歯医者さんへいくことはあったけど、痛くて虫歯の治療をするってもう何年もなかったなぁ〜って

数ヶ月前から銀歯をセラミックに替えているので月1回歯医者さんへ行っているのですが、治しているはずなのになんか痛みがあるなぁ?と思っているところがありました。

でも、先生何も言ってないし、痛みも出る時とない時とあったから、これはスピリチュアルメッセージなんだろうと感じてはいたのですが、なかなかそのメッセージがスーッとは入ってこなかったんですよね。

前回行った時に、先生があれ?ここ虫歯だね。痛みなかった?と

やっぱりそっかー

なんかおかしいなぁと思ってたんです。

そして、先日治療をしたのですが

麻酔が効かず、けっこう深かったので痛い、痛い

痛みに強い方なので、今まで歯の治療でめちゃくちゃ痛いという思いをしたことがなかったのですが、なぜか今回は今までになく痛くて

うわぁ〜、これはメッセージだなー

と痛みを味わいながら感じていました。

痛みを感じる時間もすごく長くて、ようやく削り終わって歯を作ってくれてる間に(1日で全部終わらせてくれる歯医者さんなので)メッセージを調べていたら、うわ〜これか〜というメッセージがありました。

その前から他のことでも感じていたことがあったので、そことつながったからだったのですが

精神的な苦しみの心の底に抱えている

というメッセージ

そして、治療をすることで浄化されるという

ワインを飲めるようになって、どれだけ自分で自分を規制していたのか?!ってことに気づいたのだけど、苦しみを感じないように規制かけてたんだなぁと

その規制がとれたことで、今回の虫歯がみつかって治療することになり、痛みを体感させられたんだと

治療中、痛みを味わっていたのですが、こんなに私は痛みがあったはずなのに感じないようにしていたんだって気づいたんですよね。

痛みを感じないように自分を麻痺させてたというのかな

痛みを味わいたくなくて

っていことは、それだけ過去に痛みを受けていた経験があるからってこと

これもインナーチャイルドですね。

最近は、インナーチャイルドを解放しようとしているわけではなく、気づいたことを改めて確認してみたらインナーチャイルドが解放されてたというところに辿り着いてるパターン

これは、私が自分の内側に入ることに慣れている?!というのか、得意なので、どんどん掘り下げていくからその根っことなるところにたどりつけるからなんだけど、ホント最近自分でも私の掘り下げ方すごいよなぁ〜と思うんです(笑)。

そこまで辿り着けるんだーって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?