見出し画像

予想以上の大きな変化がやってくる?!

もう外へ出る度、恐ろしいくらい数字の嵐が続いているのですが(笑)

大きな流れがやってきちゃったようです。←他人ごと

昨日は、同じ3桁の数字のナンバーの車が続いていたのでなんだ?と思い気になって調べると

今起きていること、起こしている変化は思っている以上に大きなものとなります。恐れを手放し、実行して行きましょう!

わぁ〜

何が起きるんだ???

昨日からスタートしたマヤ暦の白い魔法使いの13日間は、魔法のようなミラクルなことが起きる時というテーマが入ってるんですよね。

まさにこのエネルギーが来てる?

本当に何が起きるかはわからなくてまさにパズルのピースが一つづつはまって行ってるんですよ。

そういえば、今日は土星と太陽が重なるコンジャンクションが起きていて、試練が終わる時と言われているんですね。

そして、白い魔法使いのテーマに物事の動きが早い、思ったら即行動というものもあって、待ったなしに私の知らないところでどんどん動いてて、驚きの連続で、恐いとか言ってる間もなく進んでるという。

ものすごいスピード感で、待ったなし(笑)!

もう、昨年からの大変容で変化の波には乗り慣れて来たけど、どこまでノンストップなんだろう???

でもね、

自分の中にすべてある

ありのままの自分、私が私であればいい

というところに気づけたからなのか、恐れというものが以前とは違う感覚なんですよね。

恐れがないわけではなく、ワクワクする恐れというのかな?

ネガティブな恐れではなくポジティブな恐れですごく安心感があるという今までには感じたことのなかった感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?