見出し画像

数字のメッセージの嵐

今日は、生徒さんたちと神社参拝からのランチ

相模一宮寒川神社
ゴルゴンゾーラ、くるみ、ぶどう、サラダのガレット

このあと、ミラーナンバー、繰り返しの数字をめちゃくちゃ目にしたんですよ!

ゾロ目だったり、特定の数字の並びをよく見ることは今までもあったのですが、少し前からたまに1221とか1331というようなミラーナンバーを見かけるようになり今までと違ってきたなぁと思っていたところに、今日は1212、2323など繰り返しの数字が次々と

どちらも同じ数字ではなく、見るたび、見るたび違うのだけどミラーか繰り返し数字の連続で、さすがに驚きましたね(笑)。

そうそう、ママの命日にも繰り返しの数字のナンバーをつづけてみたんだった。

何かが動き出すと感じていることを後押ししてくれるようなメッセージ

いったい何が起こるんだ???

もうね、何も怖くないです(笑)。

いや、そんなことない。

恐れはもちろんありますよ。

未知の世界だから

でも、ワクワクのが大きいかなぁ〜

そんな今日は獅子座の満月でしたね。

あっ

さらに

クルマの走行距離にもゾロ目が現れてたんだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?