見出し画像

何かが動き出す?!新しいジグソーパズルを受け取った!

今日は立春、本格的に2023年がスタート

そんな今日感じたのは、『何かが動き出す』ということ

大きな流れがはじまりそうな予感

新しいジグソーパズルを受け取って、箱を開けてスタートする準備をしたところみたいな感じかな?

でも、そのパズルはいくつピースがあるかわからないし、完成図もないもので受け取ったピースをはめていくとみえてくるというようなもの

何ができるかわからないからワクワクする!

もちろんそこには、恐れや不安はいっぱいあるし、手放さなくてはならないものだってあるけど、もう目の前にやってくることは必要なことしかやってこないという宇宙意識を持てるようになったから大丈夫だと思ってる。

一つミッションをこなすとピースがはまって、次のミッションが目の前にやってくるというような繰り返しなのかなぁと

ミステリーツアーだなぁ〜(笑)!

参加するという決断をするとミステリーツアーの参加チケットを受け取れて、あとはおまかせ〜

でもね、すべてを委ねるのではなく、五感プラス第六感をフルに活用して、感じる力、捉える力、気づく力はどんどん使うことは必須

これらを使った上でミッションをこなしていく

完了するとピースがはまる

これの繰り返しなんだろうなぁ〜

なんて感覚が来ているんですよね。

このミッションというのがバラエティに富んでいて、小さなことから大きなこと、身近にあるものもあれば遠くに行かないとダメなことだったり

全く予想のできない指令が来るんだと思う。

なんだかファンタジーの世界だよね(笑)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?