見出し画像

丁寧に作られた波動の高い服

数年前から新たに買う服を天然素材のものにしてから、シーツやタオルも入れ替えて昨年それまで着ていた服をほぼ処分

それ以来、天然素材、天然の染料で染めたものたちとの出会いが増えてきました。

天然素材のものとなるとお値段もぴんきり

もちろんそれだけいろんな人の手間がかかってる。

どんなところでどんな人が育てた素材なのか

どんな人が糸を紡いで、どんな人が布を織っているのか

どんな染料で染めているのか?

どんな人が縫製しているのか?

手軽に服が買える時代なので、デザインや色だったり、流行りのものを重視しているとそこまで考えることってないですよね。

もちろん私自身も以前はそうでした。

でもね、心地よさを実感してしまうともう戻れない。

そして、エネルギーの観点から考えると天然素材や丁寧に作られたものは、波動の高い服となっているのです。

食事を変えて、自分を整えて、人工的なものを取り入れないようになって、さらに身につけるものも波動のいいものとなるとエネルギーが高まる。

エネルギーを感じ取れるようになると違和感もすぐに感じるようになるんですね。

お店のオープン前ですが、神戸へ

そんな中、素敵な出会いがありました!

そして、またまた不思議な出来事が!

三次元的には、ただ間違えたとも言えるけど

マイルで取った帰りのチケットが、伊丹空港のつもりで取っていたら関空だったという(笑)。

もうおもしろすぎるよねぇ〜

これって、もしかして30日から始まる土星の逆行の流れがやってきているのか???

いや、何かのメッセージ???

アルニカから過去の出来事思い出した時にも浮上した、パスポート事件がまた浮き彫りになって

ならば、切り替えて楽しもう!ということで

ずっと行ってみたいと思っていたお店でカカオメロンパフェを堪能

それにしても、宇宙はおもしろい課題の与え方をしてくるよねぇ〜

宇宙的なお仕事もさせられる流れになったけど、私自身の確認作業もすることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?