見出し画像

うわっ、やってしまった(笑)!

空港に早めに着いて、ラウンジで作業をしていたのですが保安検査場へ入ろうとしたら発券できない。

なぜ???

チケットが伊丹空港でなく関西空港となっているではないか!

うわ〜

マイルでチケット取っているから変更できない。(以前はできていたのに今はできない)

関空に移動するとしても間に合わない。

選択肢は、チケットを購入するか新幹線にするか

マイルはあるけど、当日分のチケットは購入できない。

ユナイテッドのマイルでANAのチケットを取れるか確認するもダメ

さてどうしようか???

明日は朝レジの設置があるので、それまでに帰れればいい

ならば

今夜泊まって、明日の便をマイルで取るって手もあるではないか!

こんな時は宇宙からのメッセージ

無理して今夜帰る必要もないってことだよね。

またまた、成田に着いてパスポートが切れてた事件を思い出した(笑)。

その時と同じように有効的な時間の使い方に切り替えようということで、とりあえずちょうどやりとりしていた友人が出張で新幹線で向かっているとのことだったので合流して食事をすることに

どれをとっても金額的にはそれほど変わらないから、楽しむ方を選択することに!

あっ、そっかー

今日はね、ようやくWebサイトの原稿作成にスイッチが入って取り掛かっていたのだけど、英語のキャッチコピーでピンと来るものが出てなくてこれから会う友人に聞いていたところだったのです。

直接会って話をするようにってことなんだね。

おもしろすぎる〜

ってなわけで

シェアラウンジで作業をしながら待機中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?