見出し画像

集まってー、魔法学校はじまるよぉ〜!

ついに魔法学校始まります!何年も前から温めてきていた魔法学校

ようやくスタートします。

みんな集まってー!↓↓↓

画像1

で、どこからスタートするかな(笑)?!

内容については、三次元的なミーティングを重ねてます。

魔法学校の目的としては、

スピリチュアリティの向上、探求

では、スピリチュアリティを向上させることでどうなれるのか?というと

物事の見方、捉え方に変化が出てくるので、自分自身の意識やエネルギーに変化が出てくる。

例えば、ある出来事があったときに、不安や恐れを感じる人もいれば、怒りを感じたりイライラする人もいる、そして何も気にならない人もいたり、同じ一つの出来事でも人によって感情の動きって違いますよね。

起きてることに対していいか悪いかの判断し誰かを責めたりする人もいれば、そこから自分自身の気づきを得て学びに変えられる人もいる。

気づきを得られることで心が豊かになり、人生を楽しむことができるんですよ。

たったこのような一つのことだけみても、捉え方一つで人生の質が変わってくるのが明らかですよね。

そして、さらに深く探求できるようになってくると物事の本質というものも見えるようになってくるので、幸福感というものも得られるようになってくるのです。

このようなことって、やり方がわからなかったり、経験したことのない人にとってはそうは言っても難しいと感じると思いますが、実はすごくシンプルなんですよ。

シンプルなのに、余計な思考が邪魔して複雑にしてしまっているだけのこと

そこにはいろんな感情も邪魔して絡み合ったりしてるけどね。

魔法学校では、いろんな魔法を使いながらほうきを使ってお掃除をしていくイメージですね(笑)!

魔法学校の魔法使いたちは、地球、大地、場、自然からのサポートも受けつつ、それぞれが使いこなせるさまざまなツールを融合させた魔法のレシピで、皆さんの魂をアップグレードするお手伝いをします。

そして、そんなあなたも魔法使いになれるかも?!

ちなみに魔女ではなく魔法使いと使っているのは、三次元的に分類される男性もいるからです。

男性の場合には、魔法の中には、アルケミー(錬金術)も含まれるので、アルケミスト(錬金術師)といった方がいいかもしれないですね。

あっ、ちなみに魔法使いたちは現代のツールを使うのが得意ではありません(笑)!

そして、魔法なので明かせないことも多いから、発信もほとんどしません。

校長だけは使えるのですが、校長は他にもいくつも学校があってなかなか発信が追いつけないと思います。

ということで、連絡は基本LINE公式となりますので魔法学校の情報が欲しい方はぜひ登録してくださいね。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?