見出し画像

からだからのメッセージ!ハートチャクラ

このところ体験セッションをする方にお話をお伺いすると、似たような症状の方が続きました。

その症状とは、動悸が激しいということ

一人の方は、最近始まったらしく、もう一人の方はもう2年くらい続いているとのこと

最近始まった方は、病院へ行ったほうがいいのかなぁ?とおっしゃってて、もう一人の方は病院に行っても何もわからないそうで

数ヶ月前にからだが教えてくれるメッセージという記事を書いたけど

病院へ行ってもわからないという方は、こちらの捉え方をしてみると変化が出てくるかもしれません。

動悸というのは心臓

ということはハートチャクラなので、感情ですね。

もう持っている必要のない感情を手放しなさいというメッセージ

何も手放しワークやヒーリングなどやったことのない人ってまだ多いですよね?

何もやったことない方は、子供の頃に感じた怒りや悲しみの感情が不完全燃焼した状態、その時味わい切らなかった感情が塊となって足枷になっているので、自分の進みたい方向へいくことを止められているのです。

一般的には、自分自身で行きたい方向へ向かうことをすると思うけど、私が感じているのは、足枷となっているものを取る(手放す、感じきる)ことで気づいたら自分の行きたいところに来れていたということになるのです。

これ、私が実体験したこと

何度も書いてるけど、私は何年もやりたいことがわからない状態が続いていました。

留学するまでは、留学することを目的としてたけど、帰国したら何をすればいいのか全くわからなくなっていました。

この前ガーデニングをした時に書いた記事に書こうと思って忘れてたけど

帰国してからは、ホント何をすればいいのか全くわからないし、何にもエンジンがかからなくて、しばらく引きこもっている時期がありました。

そんな時、お庭をいじり始めました。

それまでお花には興味がなく、お花の名前もわからないものばかりだったのですが、その時をきっかけにお花に興味を持つようになり、ガーデニングを楽しむようになりました。

その時お花と触れるようになったけど、フラワーエッセンスに出会うまでは5年くらいあったかな?

今思うと、お花に興味を持ち始めてフラワーエッセンスに出会えたんだろうなぁと思います。

また話がそれちゃいましたが

このように何をすればいいのかわからなかった私が、自分らしく生きたいと思っている方のサポートをするようになったのは、不要なものを手放し続けたことで自然と出てきました。

それまでは、あっちこっち手を出してたけど、どれもそれほど続けたいと思うものではなくて

何年間も同じ生き方をしてきていると物事の捉え方を変えることって難しいと思うかもしれないけど、車の教習所みたいに今までとは違う視点での捉え方をしていくことで、気づいたら自分らしく生きれるようになったと思うはずです。

このような生き方にしたい!変えたい!変わりたい!

という方は、ぜひ体験セッションを受けてみてくださいね。

4月の体験セッションは、今週末あたりにUPしたいと思ってます!

自分も他人も豊かな暮らし、幸せな人生に導いていける!
『魂のライフシフティング』
全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座

をまだ受け取っていない方は、ぜひお受け取りくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?