見出し画像

Beach Side Livingって?体験セッション&相談・説明会

今朝は、なぜか今日がお盆入りだと思い込んでいて迎え火をしてしまったライフスタイリストYukaです(笑)!

お墓参りにいける日=お盆入りって思ってたみたいでした。

まっ、早い分にはいいかな〜?なんて都合のいいように捉える私です。

さてさて、先日「今の私が提供できるものが、ほぼ完成!」という記事と

「一部ではなくトータルでのサポートが可能となりました!」という記事を書いて

体験セッション&相談・説明会についてもちょっとだけ触れましたが、いよいよ今週末から本格的にスタートすることにしました!

おさんぽしゃしん同様、急遽開催日を決定(笑)。

こんな状況なので、皆さんおうちにいるでしょ?!

そして、リニューアルキャンペーンとして参加費を特別価格でご案内することにしました。

Beach Side Livingってどんなことしてるの?どんな人がやってるの?

メニューが色々あってどれを選んでいいのかわからない。

こんなメニューはないの?

などというご質問になんでもお答えします!

メニューにはない商品も希望される場合には可能なものは対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

そして、この案内を書きながら思いついたのがお茶会

急遽開催するかもです(笑)!

風の時代だからありですよねぇ〜

今時間ありますか?みたいな

さすがに今からはやらないけど

予定を入れないことに慣れちゃうと、もう予定ぎっちりとか無理ですね。

以前の私(転機が訪れる前の毎日出歩いてた頃)は、ほぼスケジュール帳がぎっしりでダブルブッキングとかも多々ありました(笑)。

もう考えられない

今は、いまどうしたいのか?で選択してるから、予定を入れるとかないなぁ〜

もちろん仕事の予定はある程度入れる必要があるけど、講座もきっちり予定は決めていません。

受ける側もどうしてもこの日を空けないととなると受けづらいからね。

といってもある程度人数がいると好き放題になっちゃうと収集つかなくなるから、ある程度は決めるけど

というわけで

急遽日程を決めましたが、お時間合う方はぜひご参加くださ〜い!

多くの方とお話しできること楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?