見出し画像

定期的にエネルギーチャージは必須

久しぶりに富士山がキレイに見えるところへ行ってきました!

と言っても、アイキャッチ画像の写真は自分で撮影したものではないけどね。

以前は、富士山の周りにはちょくちょく行ってたのに、最近は全然行けてなかったんですよねぇ〜

富士山の近くにしょっちゅう行ってた時はあまり感じなかったけど、久しぶりに行ってみるとやっぱりエネルギーが違うなぁと体感

久しぶりの人と会うために行ったので、どこかへ行ったわけではないのだけど、新しい情報がたくさん入ってくるので楽しい

かなりマニアックな話をたくさん聞けて(笑)

遠出というほどではないけど、2時間くらいかかるところへ行ったのですが、運転するのも色々な景色を楽しめるからいいなぁ〜感じました。

今は代車なので、ちょっと緊張もするけどね。

やっぱり定期的にエネルギーチャージは必要だなぁと再確認

ん?この前沖縄行ってたでしょ?!と言われそうですが、海はエネルギーチャージではなくて、浄化という感覚

実際、浄化してたから(笑)

海で浄化、山でエネルギーチャージできるのがリトリート

最近インスタで、リトリート開催するのにおすすめな場所を投稿始めました!

興味ある方はぜひ、フォローお願いします!

リトリート:Time for youでは、リトリートに興味ある方が交流できる場として無料のオンラインサロンを提供しております。

ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

詳細は、上記のWebサイトよりご確認いただけます!

リールに投稿しようと過去の動画を探してたのですが、ほぼ削除しちゃってありませんでしたー

がっくし

ストーリーにアップして終わり、で、削除しちゃってました。

今後はリールで残していこう!

そういえば、すっかりnoteで体験セッションの告知を忘れてました(笑)。

今月は、案内まだアメブロですが今後は全てWebサイトで行っていく予定です。

今月の目標にWebサイト育てるとしてるけど、まだ手をつけられてなくて、インスタは、リトリートの案内始めたけど育てるほど出来てない

もう5月も1/3終わってしまいましたよね。

明後日12日は牡牛座での新月なので、そこからエンジンかけて行こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?