見出し画像

思い出ぽつぽつ 〜ある夏にあった出来事〜

今年の夏の思い出について書いていきますので、読んでいただけたら嬉しいです。





大雨のなか、新宿御苑に一人で行った思い出です。
歩いている人は誰一人としていませんし、公園内に誰一人としていなく、私しかいません。

なんで新宿御苑に行ったのかというと、新宿御苑のなかにスタバがあると聞いて、スタバ好きの私は、「なんだかおしゃれそうだな、、行くしかない!」と思い、行きました。

雨のなか公園内を歩いてスタバを探しました。
「ない、、どこ、、」必死でした。

グーグルマップを使おうにも、Wi-Fiが飛んでいないため、スタバの場所が分かりません。

このときに、スマホの大切さ、Wi-Fiの大切さに改めて気づきます。
「きっとあるはず!」誰もいないので、聞く人もいません。
ずっと歩き続けます。

「これもしかしてないかも」と半ば思っていると、、

ここから先は

215字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?