見出し画像

あなたと見た景色は、きっと一生色褪せない。


今年はどんな一年にしたいって聞かれたら
私は春夏秋冬をめいっぱい楽しみたいと言うでしょう


春はパステルカラーのふんわりとしたシャツを着て
満開の桜並木を見に行きたい


夏はサンダルとワンピースを着て
広い海を見に行ったり
小高い丘を登った先で綺麗な新緑を眺めたい


秋はブラウンのコートを着て銀杏並木を眺めたり
木枯らしに身をすくめながら
お気に入りの靴を履いて枯れ葉を踏みしめたい


冬は心臓が凍てつくほど冷たい空気を吸い込んで
雪だるまみたいなダウンコートを着て
真っ白な雪を踏みしめたい


私には地位も名誉も財力も何にも要らない


春夏秋冬を彩るためのお洋服と

こころ踊る音楽と

目に映る景色を色褪せず残してくれるカメラと

同じ景色を眺めてくれる
大好きな人がそばにいてくれたら
それでいいの


そうしてこの世を去る少し前

私の目に映るあなたの手を握りしめて

「楽しかったわ」「愛してる」と

ただそれだけ伝えたいの






*.+°Profile*.+°

花崎由佳(はなさきゆか)

『ココロに灯りを、人生に彩りを』をモットーに
私が撮影した写真と、エッセイやコラム、
ラジオ配信をお届けしていますஐ.*+


普段はこんなお話を書いてます↓




ココナラでチャットお悩み相談受付中‧⁺ ˚.




stand.fmにて週一回ラジオ配信中.。.:*

ゆるっとまったりトークをしておりますので
もしご興味ございましたら遊びに来てみてください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?