見出し画像

【iHerb】食品も日用品も全品22%OFF

概要

・通販サイトiHerbで全品22%OFFのSALE中
→日本時間 11/14(日)AM3:00まで
・iHerbという通販サイトの紹介
・私が買ったもののご紹介(いつもの愛用品など)

iHerbで私が本日買ったものリスト
コチラからサイトに飛べます
https://iherb.co/y1WThWp

#お得情報 #主婦の友 #ワーママ #子育て #iHerb #オーガニック #ヴィーガン #SDGs #自然派子育て #ネット生活

※この記事はラジオ番組「ワーママのシンデレラタイム」の台本です。
下の再生ボタンを押してみてください。
音声を聴きながら、この記事を読んでいただくとわかりやすいです。

プロローグ

・11月に入って、寒さがずいぶん本格的になってきましたね。
・皆様、そろそろ寒さ対策とか、お肌の乾燥対策とかしているんじゃないでしょうか?
・今回は私が秋冬によく利用している通販サイト「iHerb」をご紹介します
・個人輸入サイトなんですが、質の良い日用品や食品がめちゃくちゃ安く買えるので、もう何年も愛用してます。
・今はこのiHerbで全品22%割引セールをしています!
・なので、普段からiHerbを利用してるよ、って方は今すぐiHerbのサイトに飛んだ方が良いと思います。
・こういうSALEのときは、人気商品は品切れになることが多いので
・私もつい先ほどお買い物しました
・まだiHerbのことをよく知らないよ、どんなサイトなの?どんな商品が買えるの?って方はこのままお聴きください。
・ご紹介しますので。
・最後に、私が今回購入したものもご紹介します。
→どれも私が前から愛用しているお気に入りのものばかりなので、おすすめです。

iHerbという通販サイトの紹介

・iHerbはアメリカ発の通販サイト
・自然・オーガニックの視点でセレクトされたサプリメント、コスメ、食品、日用雑貨などを取り扱う
・世界で約3400万人、日本でも約170万人が利用している
・購入した商品は個人輸入扱いとなるため、日本国内でお店を介して購入するよりも安く購入しやすいのが特徴
・日本国内で購入することができない商品を手に入れることもできる
・また、韓国コスメ(SkinfoodやMedihealなど)やアメリカのコスメ(ローラメルシエやクリニークなど)などがセールになっていることも多い
・日々使用するアイテムや食べ物、肌に触れるものに少しでもこだわりたい人・環境や社会にポジティブな買い物をしたい人に大人気のサイト
・送料は、今回は購入金額が4,500円程度以上だと無料だった
→その時々によって多少基準が違うみたい(曖昧ですみません。)
→いつもその基準より多額の買い物をするので、送料がかかったことはない

「海外の通販サイト」、「個人輸入」とはいっても、日本語表示を選択できるし、商品価格もJPY(日本円)換算してくれるから、Amazonや楽天市場で買い物するのと同じ感覚。
同じように簡単に買い物が出来る。

私が買ったもののご紹介(いつもの愛用品など)

購入品のリストはこちらでまとめてご覧いただけます(サイトに飛べます)
https://iherb.co/y1WThWp

食料品リスト

①Yogi Tea, エキナセア免疫サポート、カフェインサポート、ティーバッグ16袋、24g(0.85オンス)
②Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー、16 fl oz (473 ml)
③Endangered Species Chocolate, ボールド+シルキーダークチョコレート、カカオ72%、85g(3オンス)
④Endangered Species Chocolate, ストロング+ベルベッティダークチョコレート、85g(3オンス)
⑤Endangered Species Chocolate, カカオニブ+ダークチョコレート、カカオ72%、85g(3オンス)
⑥Yogi Tea, Honey Lavender Stress Relief(ハニーラベンダーストレスリリーフ)、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)
⑦Harney & Sons, HTティーブレンド、ペパーミントハーブ、カフェインフリー、ティーバッグ20個、40g(1.4オンス)
⑧Dynamic Health Laboratories, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml(16液量オンス)
⑨Made in Nature, オーガニック乾燥デグレヌールデーツ、オーララシャススーパースナック、227 g

日用品リスト

①Now Foods, ソリューション、スイート・アーモンドオイル、16液量オンス (473 ml)
②Now Foods, ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル、4液量オンス (118 ml)
③Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml
④Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)
⑤Earth's Care, ティーツリーオイルバーム、3.4g(0.12オンス)
⑥Plackers, Kids' Dual Gripz、フッ素配合デンタルフロス、フルーツスムージースワール、75本

だいたいどれも私の愛用&リピート品で、個人的におすすめです。

購入品のリストはこちらでまとめてご覧いただけます(サイトに飛べます)
https://iherb.co/y1WThWp

まとめ

今回の内容
・iHerbという通販サイトの紹介
・私が買ったもののご紹介(いつもの愛用品など)
→食品と日用品

・まだまだ愛用品がたくさんあるので、機会があればまたご紹介したいなと思います。
→夫のおやつ用のプロテインバー、アロマオイル、料理に使うスパイスなど
・もし、気になることなどありましたら、お気軽にコメントやレターを頂けますと、お答えしたいと思います。
・iHerbユーザーの方は、おすすめの商品とかお気に入りとか教えて頂けると、とっても嬉しいです。

ちなみに、iHerbの全品22%割引セールは日本時間で11月14日(日)のAM3:00までだそうです。

この機会に、好きなものをお得にお買い物できるといいですね。
私は自分の好きなものを紹介とかレビューするのが好きですし、それで誰かの役に立てたら嬉しいなって思います。

それではまた。ゆうかでした。

参考情報




※この記事はラジオ番組「ワーママのシンデレラタイム」の台本です。
興味をもってくださった方は下記のリンクから、ラジオをお聴きください。
✿ワーママのシンデレラタイム✿ on Stand.fm


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

頂きましたサポートは、これからの創作活動に大事に使わせていただきたいと思います。