見出し画像

休職21日目〜したいのに出来ない葛藤〜

やりたいことなのに出来ないとき、すごいモヤモヤしませんか。

買い物行きたい
紫陽花見に行きたい
旅行に行きたい
などなど

『やればいいじゃん』って思う人もいるかもしれないけど、そういうんじゃないの!ってなるんですよね💦

それに体調が追いつかないと行けないから
一人で「もぉ〜なんで」ってなります🥺

ゆっくりすればいいかもしれないんだけど
やりたいのに…出来ない
それ考えたら自分が嫌になっちゃいますね。

今は一気に色々は出来ないから少しずつやろうにスイッチ切り替えて行ってる途中みたいな感じかなって思います。

したいことをする元気を蓄える時間ですね🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?