見出し画像

【21冊目出版記念 5日間限定企画】

集客・教育・販売・実績作り、ブランディングが一度にできる出版事業をしております、吉永ゆかと申します^^


このたび、21冊目にして初の自伝…

『在宅ワークで起業1年目で月収70万円突破した私の好きなことで生きる仕事術』を出版しました!

「これからもビジネスを成長させていきたい」

「オンラインで集客する方法を身につけ、さらに安定して収益を得られるようにしたい」

同じ経験をした私からこそ、
同じ悩みをもっている誰かの背中を押したい!

そんな想いで、

30年かけて学んだ人生の教訓と、
230万円以上の自己投資で得た知識を、この1冊にぎゅっと詰め込みました。


特典も実践で使用できるものをご用意させて頂きました^^

【読者限定3大特典】
①営業未経験でもできたクロージング術
②お客様に喜ばれる商品設計シート
③稼げるあなたになるためのマインドセット(動画)

想いをもってビジネスをしている
あなたの力になれたら、それに勝るものはありません。

出版記念として3/22まで
通常価格777円のところ、99円で販売させて頂いております^^

新しいことや、
一度やってみたかったこと、
ずっと心に思い描いていたことを実現してほしい。

そのきっかけを見つけて頂けたら嬉しいです。

それでは本日も良い一日が過ごせますように^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?