結婚しない男を損切りした結果

初めまして!ユカタンです!

26歳のある日、私はとあるYouTube動画を見ました。

当時32歳彼氏と付き合って1年半になろうとしていた私。
27歳までには結婚したいのに、彼からプロポーズされる気配がなかった。
何が問題なのか、悩んでいた時に出会ったのがこの動画だった。

この動画で特に私の参考になったのが
「覚悟女子」

「覚悟女子」とは、
付き合っている交際相手に結婚を迫り、
私と結婚するか、別れるかの二択を提示して、
結婚の覚悟を決めさせるものだ。

動画の中の石原さとみのエピソードには救われた気がした。
とある雑誌のインタビューに掲載されたものだそうだ。


「もし結婚したいなら、たとえ大好きだとしても
結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」



石原さとみでも、結婚願望のない相手は結婚させられない。
一般人の自分は尚更無理だ。

そう気づかせてくれた。

だからこそ、私は、
覚悟を決めて、相手にも覚悟を決めさせなければならなかった。


実践した。



玉砕した。


一日凹んで、その翌日には結婚相談所の無料面談に申し込み、入会した。

結局、結婚相談所ではご縁がなかったけれど、
他で素敵なご縁があり、
玉砕してから一年後には入籍した。


目標の27歳までに結婚することができたのだ。


あの時、覚悟女子になっていなければ、
結婚できないままだった。

夫と出会えたのはまさに
「覚悟女子」になって損切りしたから。

この動画に出会って、自分が進みたかった人生に一歩踏み出せた気がした。

本当にありがとう。


この動画は、「覚悟女子」の他にも
結婚相手に選ばれるためのエッセンスが詰まった動画です!
YouTubeに載っているので、結婚したい人にはぜひ見てもらいたい!

ナレソメ予備校の回し者でもなんでもないですが
このチャンネルは、かなり学びになると思います!
おすすめです!


今後の投稿では、
恋人との話、婚活の話、結婚の話、入籍までの道のり、などなど
お話できればと思っています。


#覚悟女子 #結婚相談所 #婚活 #失恋 #ナレソメ予備校 #恋愛 #結婚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?