見出し画像

オフな日

今日は急にオフになったので
友達と久しぶりのモーニング♪

いいリフレッシュになったあ~~~~
ほんと話すって大事ですね!!

共感したり学んだり
新たな発見があったり、、、

人ってすべて同じ感覚、考えの人っていないと思うんです
それぞれ生きてきた環境も違うし
常に一緒にいるわけでもない

その中で私は私、友達は友達で感じること
経験してきたことを今という同じ時間を共有することで
お互いの発見、気づきをお互いに与え、刺激をもらえる

私がだいぶ前に感じていた気持ちを今友達が感じ
それを思い出させてくれる

そうそう!私もその気持ちだったな~~~って。

忘れてたな~その感覚!!って。

限られた時間の中で、どう過ごしていくか。

今年もあっという間に下半期を迎え、
あと半年で今年も終わる。

来年こうなってたいな~~って半年前思ったっけ。
それに少しでも近づけているのか、、、??
って急に焦る今日このごろ。(笑)

少しでもちょっとでも前にまえに進んでいこう!!

きっと大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?