メンタルクリニックの受診日

昨日はメンタルクリニックの受診日でした。⁣

毎日の中途覚醒、病院の日以外外に出られない、⁣

過去のことを振り返っては後悔してないてばかりの⁣

毎日でした💧⁣

先生にいっぱい話を聞いてもらいました。⁣

体調は安定しないものも、これ以上薬を⁣

増やしても良くないので、同じ薬で、⁣

様子を見ることになりました。⁣


通院しはじて約2ヶ月。⁣

何度かカウンセリングを受けて、先生から⁣

告げられた病名は適応障害でした。。。⁣

毎日辛くて、ほんと生きてる価値ないなぁって⁣

おもう自分がいてて、また一方では、⁣

いつも優しくそばで見守ってくれる彼もいるん⁣

だから、頑張らなきゃって思う自分が居てます。⁣

ゆっくり焦らず、病気と向き合って、

毎日穏やかに過ごせますように(*´˘`*)♥⁣