見出し画像

【自己紹介】かざりゆかです

自己紹介

はじめまして。かざりゆかと申します。
1986年生まれ。2020年3月女児出産。フルタイム総合職。
100日はあっという間に過ぎてしまうけど、1000日あれば…1000日意識をして過ごせれば…自分自身が成長できるかな。(スタート時点997日目すでに3日遅れとるw)
自身のキャリアや子育てに日々考えていることを発信して残していきたいと思います。
今の仕事はやりがいもあり大好きでやめることは考えていないけど、ふとやめない理由を考えたときひとつ思い浮かんだのが、「旧姓で仕事しているから」でした。旧姓で30年以上生きてきて自分のアイデンティティがそこにある気がして。結婚した後の名前は病院以外じゃ呼ばれないし、母親というアイデンティティしかない気がして、ここで本名で発信することで繋がりや新しい自分に出会えるといいなと思っています。

40才までの残り1000日でまとめたいこと

  • 日々の生活の気づきや学び 心のメモを書き留める

  • 女性の健康と働き方

  • 女性のキャリアと育児

  • 育休復帰に向けた準備

  • 毎日は書けなくとも40才になる2026年8月までに300記事

    • 1000日は142.8週なので、2-3記事/週なら頑張ろう(スタート時点997日目すでに3日遅れとるw)

最近の悩み

  • アウトプットが遅すぎる(推敲しすぎている気がする)

    • 早朝noteを書くことでアウトプットを早くする練習にしたい

  • 30代は成果とコスパが求められる

    • なんかで見たフレーズが実践できているのか!?怖すぎる

  • マネジメント能力を上げたい

    • フィードフォワードができない

  • キャリアと出産デッドライン

です。気軽にフォロー・スキしてくれると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?