見出し画像

いろんな感情が混ざり合うような感覚



日曜日が終わりましたね。

みなさんはどんな週末を過ごしていましたか?

私は久しぶりに幼なじみや高校からの友達に会いました。



緊急事態宣言が解除されて


久しぶりに友人に会いましたが、

楽しすぎて高校の友人に関しては

落ち着きすぎて、お泊まりしました。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はいろんな感情が混ざっていて

話がまとまりません。


ぐるぐるぐるぐる


いろんな感情が心臓の真ん中ををぐるぐるしてる感覚がする。


でも心なしかあったかい気持ちなんですよね。


原因がわかったら書き出そうと思います。

画像1


今日はこんな感じで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?