見出し画像

自己紹介。


有香です。


アラサーと言われる年齢の一歩を駆け出し早5ヶ月。


アラサーも悪くない。

顔にシミができました。

些細なことに幸せを感じれるようになりました。

やっと家族の有り難みを感じれるようになりました。

等身大の自分を受け入れてくれる人がいることが

どれほど心強いことかを痛感しています。


大人になってからの方が楽しいぞ!

"大切"がたくさん出来て、嬉しいぞ!

って、未来の子ども達に言いたい。




好きな食べ物は、

からあげとお母さんが作った豚汁。

好きなアイスは、

チョコモナカジャンボ。


好きな遊びは、

自問自答。

嘘です。



マイルールは、

大切を大切にすること。

自分に嘘は付かないこと。



教訓は、

人生のどん底と人生最高に幸せは

ハッピーセット。


よろしくです^o^!





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?