見出し画像

大好き。ポケモン!

ここ数日、狂ったように・・・ゲームする時間を得ています。ヒャッハー!
「よし、ショート動画から横動画をやってみよう」63カット以上を、1分に詰め込んだ力作が完成しました。たった1分なのに、動画撮影・編集で半日を費やしました。ふー!見応えありの、大満足動画の完成です。

流石に、シナリオを練ってから投稿しています。

レイドバトルも勝てず。ネット対戦も惨敗。光るポケモン でない

運に見放されて「レイドバトルにも勝てなくて。飴さえ手に入らない」
ネット対戦で一瞬で溶けていく・・・100レベルで、厳選した高個体ポケモン達・・・え?!なんで負けるの??育て直しは辛すぎるので、やる気が毒のようにゴリゴリ減っていきます。

光るサンドイッチ食べても、光るポケモン出ないじゃん!野生でしか、お見かけしたことがありません。どんどん光るポケモンを捕まえている方。羨ましいです。

ポケモンでの目標

◯光るヘルガーが欲しい(進化ではなく、歩く野生の光る色違いがみたい)

◯レイドバトル。1人で勝てるようになる(仲間ガチャだるい)

◯光るサンドイッチ作りに必要な「スパイス」狂ったように集めたい

◯昔のポケモン。新作ポケモンとの比較動画作る

◯400体のポケモン。最もビジュアルが好きなのは誰か。ブログで書きたい

◯ポケモンカードと、ゲームを比較して、うんちくを語る動画作る

もう、剣盾のプレイ時間を超える…
こっわ!ポケモンこっわ!!
まだ全然やってない気持ちでいたっ!




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?