見出し画像

元気が1番。皆様ありがとう。

朝の修羅場

さて、真昼間からゲーム出来ていますね。私は朝から泣きました。ほほほ

家族も「ああ、これは相当ヤバいらしい」と察知して貰いました。死んだ魚の目をして、魂が抜けた顔色の私。むしろ、ここまで追い込まれて初めて動き出すのです。家族が。子が「お母さんは体調が悪いんだよ」と家族に教えていました。ああ、子にフォローしてもらう情けなさ。

俺なんて、平日働きづめで休憩ないんだが

別に、ゆうかがいなくても。
子は俺に懐いているから

こんなのは、普通の会話ですわ〜

色々散々言いながら、子と共に公園とショッピングへ出掛けてくれました。暴言を言わないと、動けないのですね。くっ・・しかし暴言というお土産と共に、私の休日昼間の休暇を獲得。
ふおーい。やっとひとりの時間だ・・・

専業主婦だから、休日も子の為に捧げろ・・・わかります。仕事の方がストレスが強く、大変なんだぞ!おっしゃる通りです。しかし専業主婦も休みたいのです。休暇の効果は凄まじく、すごい きずぐすり並みの心の回復力です。

掃除や皿洗い、おもちゃの片付けなどやることやって・・ゲームへGO

noteの人柄の良さ。YouTubeの怖さ。

noteの最も素晴らしいことは、いらっしゃる方が「物凄く常識人ばかり、かつ物凄く優しい」方ばかりです。ああ、 note大好きです。

一昨日くらいに、YouTubeショート動画で初めてアンチコメントを頂きました「ゲーム玄人ぶりたいんだろうけど、言ってること意味わからない。キモイ」といった内容だったと思います。私のYouTubeショート動画で誰かを不幸にしてしまった・・・という衝撃。アンチコメントが本当に来た・・という怖さから、すぐさま動画は削除しました。

アンチコメントから学んだことは、以下の点です

◯ゲームには、人生をかけて作っている製作者がいる。これを忘れない
◯動画を見る方が「見て良かった」と幸せなる内容にする
◯人間、皆疲れているもの。機嫌が良いとは限らない。

YouTubeの拡散力の凄さ。

30分で400再生っ…嬉しすぎる

まだ登録者数は50人のへっぽこです。しかし「どうぶつの森を500時間もプレイしている」という肩書きの動画。凄まじいバズり方をしています。

↓6,000回再生!!これは親族総出でお褒めの言葉を頂きました。

↓本日 昼の休暇で作った動画。投稿20分で400回の快挙。うえええい!!

動画が伸びるほど「休暇をとってゲームして良かった」と私の心の傷も癒やされていきます。
まず家族が帰宅したら…ありがとうって伝えて、普段の、子の為に全力捧げるババアに戻ろうと思います。noteとYouTubeをご覧になっている皆様。本当にありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?