見出し画像

【どうぶつの森】#49 ハッケミィ…持ち物のチカラ…徹底解説!

どうぶつの森をこよなく愛す女、ゆうかです。
今回は、持ち物の運勢があがると何が貰えたのかを検証します!

ニンマリするのは、はたして…誰なのか?

1.出鼻くじかれる…!!

今作は、アイテムの数が多いことで有名ですね。しかし我が島では、柄物ジャケットが大流行しています。なんと2着頂きました。リアルの世界では、芸能人しか着ないであろう「バラ柄のジャケット」です。似合うのはオシャレ上級者とモデルだけですよ。

持ち物運勢の上昇は、どんなアイテムが貰えるかまでコントロールできないようです!

2.持ち物の運勢…バグった?

大雨の中、どうぶつさん探しに奔走しました。
こちらは、手作りお料理を渡しています!

愛もこめておりますので、ぜひ家具を!と念じてお渡ししましたが…しょっぱい結果です…

気を取り直して…どうぶつさんのご自宅へと
歩みを進めます!

3.いざ、お宅へ!ずぶ濡れすぎた…?

2人とも嫌な顔、1つせずにお洋服をすぐさま渡してくれました!はよ帰れという合図でしょうか?

魔女の宅急便のキキの気持ちです…。必死にお料理を届けたのに…このザマとは…。足早に、ご自宅を出ていきます。大雨なので号泣してもわからないことが救いです…。
「洋服か〜…家具は?運勢上がったの?」
独り言も、滞ることなくでてきますよ。

4.キターーーッ!!

やっと、話のわかる大人たちの登場です。
サングラスの似合う男は、やはりゲームの中でも太っ腹です。初めての家具…手品セットを手渡してくれました!嬉しい…!!!

Twitterで圧倒的人気、オシャレ番長のモニカさんも壁紙をプレゼントしてくれました!今まで洋服がカブるだの、洋服しかくれないだの散々な結果でした。
運勢が上がっているのを実感した瞬間です。

補足 
他には、ボウシやロンパース…頂くことができました

まとめ

嬉しい誤算です。バラがらジャケット色違でした
大型アップデートで追加された機能をフル活用して撮影しています。

頂いた壁紙を、アクセントとして用いています。
部屋にメリハリがつき、とてもオシャレです。
手持ちカメラで、イケてる角度から撮影しました…大満足です。

総評です。こちらからプレゼントを差し上げると、必ずプレゼントを頂くことが出来ました!
プレゼントの中身まで、ハッケミィの占いは効果はないのかなぁといった印象です。
欲を言うと…もっと家具と壁紙ほしかったです。
「どんなプレゼントを頂けるのかな?」と楽しんでプレイすることが出来ました!
ありがとうハッケミィ。



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?