見出し画像

【どうぶつの森】#52 株が無くても、諦めない!!!!

どうぶつの森を愛する女こと、ゆうかです。
「あーあ、株で一儲け出来なかったなぁ」
そんな方に必見です。私の執念のお金稼ぎをご覧ください!

1.海の幸…今こそ暴れろ!!

今日は何日分の作り置き?…今まで貯め込んだ海のお魚をさばきまくる日がきました。

スズキやタイなど、白身魚として美しくお皿に盛り付けます。いざ売りにいくと5万円になりました。15分程、かまどの前に立っていました。服がすす臭くなるのはご愛嬌です。

2.ヤシの実は硬いだけじゃない!

ヤシの実でお腹いっぱい…飢えとは無縁でした。
家具として姿を変える時こそ、真価を発揮します
貯め込んだかいがありましたね。4万円のお金に姿を変えました。雑草も離島ツアーに出掛けるたびに、むしり取っていました。丸坊主レベルで一心不乱に刈り取った成果があらわれています。

3.石のチカラ…さすがです。

島に5つしかない、大事な石。毎日、雨や大風…天候なんて気に止めずスコップで突きまくりました
離島でも、手持ちを圧迫しようが持ち帰りました
家具職人も目をみはる数を作製しました。なんと…10万円という巨額が転がりこんできました。

「家具屋さんって儲かるんだなぁ〜…」どうぶつの森で学びました。皆、滅多に購入しないからこそ値段がはろうが気にしないのでしょうか?
一生モノと出会えた時には、胸が高鳴ることでしょう!

まとめ

株がなくとも、貯め込んだ果物や鉱石で力技で稼ぎ出す術をご紹介しました。
「株無くても、いけるじゃん!」やる気に繋がりましたら幸いです。釣りでも、三角州にはチョウザメが潜むなどお金対策は色々ありますよね。
皆様の好きな、お金稼ぎは何ですか??

私はもっぱら、石を叩く→離島で雑草と高値のお魚釣りまくる→高額買取品も確認
といったルーティンが出来ております!
ルーティンといえば、ハッケミィの占いも染み付いている今日この頃です。

【弱音と雑談】
Twitterでは、時間操作をしてやり込んだ方が輝くのかぁ…のんびりでは駄目なのかなぁ?
「わぁ、もうこんなに進んでる!いいなぁ…」
「いいもん!自分のペース貫くもん!」ゲーム記事を執筆するものの、YouTuberの二番煎じみたいだなぁ。なんか悔しいなぁ〜。

どうぶつの森もコツコツプレイしながら
ゲーム記事で、需要が見込める部分も攻めていきたいと悩みまくっております。ゲーム記事で有名になりたい!!ぐぬぬ…難しい部分ですね。

これからもnoteでゲーム愛を語っていくことには変わりありません。感情全快ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?