見出し画像

【どうぶつの森】#50 ハッケミィ…持ち物運勢…リベンジだー!!

どうぶつの森をこよなく愛す女、ゆうかです。
こんなに早く、リベンジする機会が訪れるとは!
今度こそ、私が笑うのか…ご覧ください!

1.コアラの世界で何が…?!

画像1

なんと、また同じお洋服を頂きました。可愛い顔してやりたい放題です。違う色の服であることを願います…!!

大型アップデートで、お料理づくりばかり行っています。エプロンのレパートリーが増えました「今日のエプロンどれにしよう?」嬉しい悩みですね。着る楽しさが一層、ハネ上がります。

画像2

作物をタンスで寝かして、一気に畳み掛けるようにサラダを作っております。いやー儲かりますね!!

2.…わかってますね!

画像3

家に飾りたい家具を2つも頂きました!植物のヤマドリヤシと座イスです。

ヤマドリヤシは、仕切り壁の前に置くと壁の圧迫感を減らす優秀家具です。
見栄えの良さ代表家具と、和室に置きたい家具が揃い踏みです。家に帰宅が楽しみですね!
実用性のある家具を頂き、浮足立ちます。

3.新しい家具…!!

画像4

モニカちゃんは、遠くから走って駆け寄ってきました。大型アップデートで追加された家具を渡してくれました!嬉しすぎる…!!

昨日、傘もささずに島を走り回った私を気遣ってくれました。レインコートを手渡してくれました
「風邪をひいたら困るから」と優しい気遣い…
これ程の思いやりが出来る方は、大人でもあまりいませんよ…!!

4.ここに居たのか…って、おいおい…

画像5

「どこにいるの?出てきてぇ〜?」家具だらけの島を走り回りました。一向に見当たらなかったので、1度ゲームを終了して、カバちゃんのお宅にまで伺うも留守でした。

もしかして…最後の望みを託して…博物館を訪れました。やっといた…話しかけて頂けたのは

ダイナーのエプロン!!

…モニカちゃんとは雲泥の差ですね。
なぜ同じお洋服が3着も手元にあるのでしょうか…
同じお洋服は、2着まで神話の崩壊です。

まとめ

画像6

なんと奇跡的に、ダイナーのエプロン全て色違いでした!これは逆にスゴイのでは…??
座イスの木目が、波のようにうねっています。
この細かさを見つけるたびに「もっと家具が見たい」という気持ちが湧き出てきます。

おまけ

画像7

…皆様、覚えていますか?
ハッケミィで金運が上昇した日に、9万9000ベルを埋めました。無事に実ることに成功しました。29万7000ベル獲得です。金運が上がった日には、光る地面に、9万9000ベルの金袋を投げ込みましょう!!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?