見出し画像

自己紹介 |フルート奏者 吉野由香 |note始めてみました!

はじめまして。
フルート奏者、フルート講師をしている
吉野 由香と申します。
以前から気になっていた note を始めてみました。
まずは私の自己紹介などを書いていきたいと思います!


プロフィール 

名前     吉野 由香
出身地 埼玉県上里町 
年齢  1993年生まれ (31歳)
MBTI      INFJ(提唱者)
職業    フルート奏者、フルート講師

経歴

12歳よりフルートを始める。
埼玉県立大宮光陵高等学校音楽科を経て、国立音楽大学演奏学科弦管打楽器専修フルート専攻卒業、及び管弦打楽器ソリストコース修了。
多久潤一朗、若土祥子、木ノ脇道元、佐久間由美子の各氏に師事。レナーテ・グライス=アルミンの公開マスタークラスを受講。
卒業後はソロ、室内楽でのコンサートを展開する他、親子コンサートやホテルなどでの依頼演奏、吹奏楽やミュージカルでの客演、スタジオレコーディングなど様々な演奏活動を行なう。
三響フルートプラザ講師。
2024年より自宅にてフルート教室を開講する。

好きなこと


フルート、音楽
クラシックを専門に学んできたので、それがベースにはあるのですが、映画音楽やミュージカルなども大好きです。

音楽以外
カフェ、映画鑑賞、読書、カメラ、おやつ
オーガニックコスメ、美しいもの、自然に触れること、北欧インテリア など。

noteを始めた理由

今までは他のブログサイトで
演奏活動の事などを投稿していましたが
(最終更新はだいぶ前でした…。)

note のシンプルさと
書かれている人の記事を読んでみて
ここはなんだか楽しそう!と思い始めてみました。

書きたい内容

演奏活動やフルートレッスンの事など
音楽のことをメインにしようとは思っているので
私が今まで学んできた事の中で
何か良い情報を届けられたらと思っています!

他にも
好きなことや、日々の暮らしの中で感じたこと
自分なりの考えや、大切にしていることなどを
自由気ままに書いていきたいと思っています。

おわりに

ここまで読んでくださりありがとうございます!

今になってではありますが
noteという新しい場所を見つけて
ワクワクした気持ちでいます。

文章を書くのは苦手な方ですが、
書きながら成長していければと思っています。

新しい出会いがあれば嬉しいという願いも込めて。どうぞよろしくお願いします!


▼インスタグラム、更新しています
(この記事のトップ画像と同じ写真の投稿を)

昨年からカメラで写真を撮るのにハマったこともあり、唯一更新が続いているSNSです。
興味を持ってくださったら
ぜひお気軽にフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?