見出し画像

【初☆全体合わせ】ポップなナンバー♪公演中の一曲!観てね!

【初、合わせ?クオリティ凄くない!?】

8/25のお稽古!

 

第二幕、日の沈まない街より、Shiny Scheduleのナンバー。セリフは、初読み合わせ!

間奏中に収めなければいけないので、早口(笑)

 

「世界中のファンの皆さん」も、この日に構成つけられました!!8月からダンス、歌、お芝居と週3日ほどのお稽古。それでも全18曲、シーン数15。お稽古中に練習できる曲が少ないにも関わらず、ここまで仕上げてる、シャイニー役のなゆちゃんに脱帽!!

 

★公演タイトル『ノアと地球の遊び方』★

2022年11月12日、13日光が丘IMAホールにて。

あらすじ

宇宙人(惑星ファレスの皇女)ノアと侍女のリミサが、チキュウで出逢った

アコヤに様々な街を案内してもらう。

哀しみの街、日の沈まない街、原罪の街、はじまりの街。

その旅を通して出逢う人たちと様々な感情に触れ、ノアは何を想うのか・・・。

 

▽以下、脚本 金澤萌恵さんの言葉より抜粋。

永遠の時を生きる宇宙人ノアと

有限の生命を生きるチキュウ人のアコヤ

 

喜びも、哀しみも、怒りも、憎しみも

希望も、絶望も、愛も

 

チキュウで生きる人間達に許された

感情、というギフト。

 

終わりある生命の中で 何を選ぶのか。

 

これは、限りある、"生命(いのち)"についての物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?