見出し画像

人生の選択に迷ったらワクワクする方を選ぶ

おはようございます!
今日も朝からルンルンです♪
ゆかです!

さて今日は
『人生うまくいくシンプルな方法』
をテーマにお話したいと思います!

人生、常に選択しています
一日60000回も思考しながら生きています

ただ一つ。大切なこと。


楽しい方、ワクワクする方を
選び続ける。


確かにこれって簡単そうで
以外と難しかったりします。

けど、これが最短で人生楽しく
全ての循環がよくなる方法です

仕事、恋愛、家族、
びっくりするほどうまくいきます


わたしの実体験がそう感じています

AとB選ぶとしたら
どちらが正解か
時間、お金、環境
現実的な部分もリアルに考えますよね

大半の人はそうだと思います

そして考えれば考えるほど
身動きがとれなくなります。

結局、なんだかんだ前に進まず
そのまま現状維持

思い切って
勇気を振り絞り、
シンプルに考えてみるんです

自分の直感を信じます

『ワクワクする方はどっちかな』

これだけでいいんです

死ぬわけではないし
違ったら軌道修正していけばいいんです

はい。得るものしかありません。

失敗を恐れていたら
もちろん失敗はしません
けど、成功も手に入りません

平凡な毎日がただただすぎていきます
これも最高に幸せですけどね、
けどあなたはどういう人生を
送っていきたいか

より高くジャンプしたかったら
選択するときの考え方を
シンプルに
『ワクワク数』で決めると
あれ?以外となんとかなるじゃん!
ってなります

人間、そこに身をおけば
なんとかなります
すごい生き物なんです

わたしは3年前、
一人でニューヨークにいきました

その時に、みんな笑顔で
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
楽しく自由に周りの目を気にせず
自分らしく、生きてる人達をみて
心を動かされました

わたしもこう生きたい

わたしは色んな国に
たくさん友達がいます
みんな心から人生楽しんでいます

わたし自身もそうだし
より多くの人に伝えたいし届けたいし

一人でも多くの人の
背中おしたり勇気を与えれればと
思っています
サポートしていきたいです

今年は未知の世界だけど
美容室を経営しながら
芸能関係の仕事、活動も
たのしんでくぞ〜!!

ワクワクですな!

今日も
当たり前だけど当たり前じゃなく
奇跡な一日に感謝して
笑顔溢れますよーに!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

yuka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?