見出し画像

企業して人生かわりました(リアル版)

こんばんは!まったりモードのゆかです!
今日は
『28歳で企業して3年目、今に至るまで』
お話いたします!

そもそも、
お店をだす1年前まで
自分で企業するなんて
思ってもいませんでした。笑

ビビりなもんで。

スタッフを雇うなんて
とんでもないです‥
という感じでした

出すきっかけになったのは、
前に10年近く勤めていた美容室では
昔ながらのものを大切にする、
といった風習が強くありました
数店舗あったこともあり
全店統一しなくてはいけなかったりと

時代にあっていない、、と思いながらも
そういう部分では仕方ない、と
理解しながら働いていました
感謝もすごくしていました。

けど、わたしの中で
もっといいものをお客様に提供できると
確信にかわり
こだわりも強く
個が強い性格をしているので、、笑

覚悟をきめて
一歩ふみだしてみようと思いました

やめる1年前に店長もさせてもらって、
後輩の育成や
会社を向上させていく上で
大切なポジションだったのにもかかわらず

自分の人生を歩もうと決意しました。

社長の家に行き正直に泣きながら全部話し、
理解していただきました。

『ゆかのことだから
いつかは言ってくると思って覚悟してた。』

この社長がいてくれたから
今のわたしがいれて
楽しく人生生きていれると思い、
本当にありがたかったなと思います


そしてこれから
わたしの0からのスタートが
はじまりました

本屋さんやネットで
独学で経営学を学び

場所を探したり
融資を借りに銀行へ、
見たことのない額が目の前に、、
印鑑押すとき手が震えました。笑

ワクワクドキドキ。
こわさの方が大きかった。
だって、人生の賭けみたいだったから。

正直、機会オンチの
一つのことしか集中できない
そんな性格のわたしなので

死ぬほど大変でした

けど、

大変さ以上に
得るものが言葉にならないくらい
大きかった

心の底からやってよかったなと思ってます

一年目は
感謝の涙、
大変さの涙で
毎日仕事帰り泣いていました

思いだすだけで
涙が出てきます。笑

そして、
エネルギーが強くなり
運と天を確実に味方につけて
波動がかなり上がりました

叶えたいとノートに書いたことが
全て叶いました

更に手にするスピードが
早くなりました

企業するという
一歩高い壁をこえたら
免疫が不思議とどんどんつき
気づいたら行動している自分がいます

考えるより先に
行動。動く。アウトプット。

ちがったら変える
進路変更がものすごく大事
むしろ、失敗なんてないんだから
変えちゃえばいいだけなんです

簡単です

お金が、時間が、環境が、
という大人になったら
たくさんのフィルターが
魂の潜在的な本当の自分を
囲います

本当の自分と繋がること。
素直に正直に。

子どものような
無邪気さや素直さが大切だと思います
常識なんてありません

こうして生きていきたい、
こんな人生を歩みたい
こう思うことは
全て必ず叶います

自分にできることしか
頭に出てこないですからね

失敗と思わなけば
失敗ではないんです!!
てことは成功か大成功しかないんですよね

わたしは
周りにいる人は
自分のバロメーターだと思っています

今は、こんな人とも
話せるようになった!とか
この業界や世界にいる!とか
ワクワクがとまりません

そして視野も広がり
刺激的で
わたしが思い描いてる人生を
着々と歩んでいます

来月は
芸能関係の大手社長さんたちと
お会いする機会もあり
ドキドキしております。笑

海外とのご縁も増えました
可能性しかありません

自分の人生は
自分で創り上げる

誰かが
創ってくれるものではありません

人の人生ではなく自分の人生を

幸せになるために
生まれてきたんですからね♪

あとは、確実に笑顔の数がふえました
わたしも周りも

笑顔が溢れてるとこには
明るい波動が集まってきます

幸せでたまりません!

悩んだり辛かったり
そういうときもたくさんあるけど
自分の魂が磨かれてるとき
ステージが上がってるとき

自分で
乗り越えたらもっと成長できるよ!
大丈夫!
と背中をおしながら
優しく見守ります

必ずちゃんと乗り越えられますからね
一段一段ゆっくりと

わたしはまだまだ夢があります!
38歳までにニューヨークでビジネスする!
そのための資金やビザや
たくさん準備して
道がきたら
絶対ポンってのるんだ〜!!!

必要なタイミングで
絶対に道がくる

だからそれまでに
心、身体、呼吸
整えておく

チャンスは必ずものにする!!笑笑

みなさんも
やりたいことや夢、
人生こう歩んでたらワクワクするなってこと
どんどん形にしてほしいですね

だって、
自分の心が喜ぶから
ずっと笑顔
ワクワク

すると、
周りも笑顔

なんてしあわせなんだ〜


あなたなら大丈夫!
思いきってたくさん挑戦して
波動あげていきましょう!!


応援しています♪

yuka.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?