見出し画像

noteでも楽曲をダウンロードしていただけるようになりました♪

こんにちは。
シンガーソングライターの
yuka.aquariusです。

この度、noteでも、
これまでリリースした私の楽曲を
ダウンロードしていただけるようになりました(*^▽^*)

ダウンロードは1曲200円ですが、
冒頭部分のご視聴は無料でしていただけます。
勝手ながら、
ご購入後・ダウンロード後の返金は不可となっております。
又、
楽曲・歌詞・ジャケット画像の無断転載はご遠慮ください。
※楽曲・歌詞 : ©yuka.aquarius
※photo : ©ATSUKO ITO ( Studio LASP )
ご理解いただけましたら幸いです。

今後、楽曲をリリースする際は、
noteでもお聴きいただける仕様にしていきたいな~♡
と思っています(*^^*)

私にとっての“我が子”である楽曲たちと、
ぜひ仲良くしていただけましたら嬉しいです!!(≧∇≦)

今後共、どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

♪official website
♪私の音楽作品アルバム・Bandcamp
私の初MV “Mellow Rain” (You Tube)
♪私のX
♪Instagramもやってます(^▽^)
♪You Tubeチャンネルもぜひぜひー(≧∇≦)



ご訪問いただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、新曲リリースのための制作費として、大切に使わせていただきます(*^^*)