画像1

それでも私は夢を見る~I still have dreams~

yuka.aquarius
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:39)は購入後に視聴可能。

2022年にリリースした楽曲です。noteからも、楽曲のダウンロードをしていただけるようになりました!!

こんな混沌とした時代…だからこそ、胸を張ってスタイリッシュに生きていきたい!!
そんな女性の生き方を、サルサの楽曲に乗せて、明るくお届けします(*^▽^*)
聴いた後に、新しい色の口紅を1本、買いに行きたくなっちゃうカモ!?(笑)

ボーカル・作詞・作曲:yuka.aquarius
編曲:7th Music
MIX & Mastered:swayingneedles
photo:Ⓒ ATSUKO ITO(Studio LASP)
©楽曲・歌詞・ジャケット写真の無断転載を禁じます。


【歌詞】
少女時代聴いた音楽 憧れた映画
ちょっと背伸びして塗ってみた 赤い口紅
不思議なときめきと情熱 同時にやって来て
それからずっと胸の奥 消えずに残ってた

いつしか年と共に現実に追われて
気がついた頃には ヒロインであること忘れてた

それでも私は今日も夢を見るのよ
あの日 心震わせたもの  忘れられなくて
「いい加減大人になれ」と言われても気にしない
彩りのある人生 その方が楽しい

周りから浮かない大人になろうとしたけれど
私やっぱり無理みたい 途中で挫折した
好きな服 好きな化粧品 好きなアクセサリー
楽しみ尽くしたいの 1度きりの人生

カジュアル コスパ重視 シンプルが1番
そんな時代に 華やかさなんておかしいかな!?

それでも私は今日もオシャレして出掛ける

こんな時代だから大事にしたい このときめき
「あのオバサン」なんて一体誰のことなのかしら?
女はそう いつだって ヒロインになれるの

初めっから強い人なんているわけじゃないよ
夢と希望があるから
人は生きていける

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご訪問いただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、新曲リリースのための制作費として、大切に使わせていただきます(*^^*)