画像1

As the seasons go by

yuka.aquarius
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:43)は購入後に視聴可能。

2023年にリリースした楽曲です。noteからも、楽曲のダウンロードをしていただけるようになりました!!

季節たちが、いろいろな風を吹かせて私たちの前を過ぎていくけど。そして、人の心も絶えず揺れ動くけど。
それでも自分の足で立ち上がって、自分の道を作っていこうね(*^^*)
明けない夜はないのだから…。
2020年以降の数年間、そんなことを考えながら過ごしてきました。そして、「やっぱり明けない夜はない、信じよう」と思って、自分なりに前に進んできました。
その気持ちを、丸ごと歌にしてみました。


ボーカル・作詞・作曲:yuka.aquarius
編曲:7th Music
MIX & Mastered:swayingneedles
photo:Ⓒ ATSUKO ITO(Studio LASP)
©楽曲・歌詞・ジャケット写真の無断転載を禁じます。

【歌詞】
春 夏 秋 冬
移る季節にこの身を任せ
流れるように生きて行きたいけど 揺れる心が邪魔をする

涙流すだけじゃ 満たされない胸の奥
心に空いた穴と 忍び込んでくる隙間風

人が人である限り 寄り添い続ける 運命なのでしょう
行き場を失ったこの思いが 希望の翼 広げるまで

春 夏 秋 冬
移る季節にこの身を任せ
流れるように生きて行きたいけど 揺れる心が邪魔をする

上り坂 ひた走って  振り返ることもないまま
通り過ぎた景色  あんなに小さく目に映る

明けぬ夜はないけれど はやる心 抑えきれなくて
つまづきながらも 進んだ
そんな自分を 密かに誇る

でも1番大事なもの 忘れて来てた いろんなトコに
拾い集めよう そんなカケラたち  もう1度抱き締めるために

変わりゆくもの 変わらないもの
どちらも今目の前に広がるがえのない景色 Yeah!
(Hey! Hey! Yo, come on!)

全ての季節の風に委ねて 心躍らせ
生命(いのち)の声が聴こえてきたら  目を覚ませ  また旅が始まる
(Are you ready for changin' your life!?)

春 夏 秋 冬
止まることなく過ぎてゆくけど
1歩ずつでいい 自分の足で 立ち上がれ
そして Keep on goin' your best way!

Everybody, let's go with your rambling passion, baby!
Don't be afraid of believin' in yourself ( Yes, I do! )

ここから先は

¥ 200

ご訪問いただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、新曲リリースのための制作費として、大切に使わせていただきます(*^^*)